2011-01-01から1年間の記事一覧

松にいいけめん。

前回の記事が支離滅裂なのは気にしない方向で。 深夜になるとだいたいわけのわからんことを書きます。 あ、昼間でもわけわからないですね。とうとうVS嵐に松にぃがキタ━(゚∀゚)━! 突っ込むところは突っ込むし 盛り上げるところは笑ったり手を叩いたりして盛り上…

これこそ真のリアルが充実した人間

略してリア充!!!明日は、いやたった今、今日になってしまったんですけども、 土曜日は中学校の生徒会メンバーと、日曜日は高校のクラスの友達と、 カラオケ!!!よくダブルブッキングしなかったものだなwwそしてメンバーの都合がついたものだな感動しま…

怪物くんは

映画だからいいって魂胆か。 とうとう!!VS嵐に!!!来るよ!!!!松にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!やっほーーーーーい!!!!!!思う存分嵐さんをいじってあげて!!!!!!!そんなこんなでテンション高いよ!!!!!!!!嵐とTOKIOのコラボ…

ブログが更新停滞ぎみな皆さん

特にリア友のみなさん。 そんなこという私が一番停滞してるんですけどね。最近、このブログが「嵐」と「TOKIO」に関連するものの感想を書いているのではなく、 「嵐とTOKIO」が関連するものの感想を書いていることにお気づきでしょうか?実は…特に…

no title

嵐デビュー12周年おめでとう

姿煮メニュー

「ココロの日曜日 がんばる人へ」 「ココロの日曜日 仕事と生きる道」2冊買いましたー(・∀・)ウヒョーココロの日曜日は、TOKIOのリーダー城島茂氏が ジャニーズウェブ内の担当の同名のコーナーで 毎週日曜日に綴っている詩を編集して、書籍化したものです。さす…

ここはあくまでもジャニヲタブログですから。

最近自分のことばっか書いてたけど、ここはジャニーズあってのブログですからね!←ここ1ヶ月?くらいのメンバーについて適当に感想を書いてみるといましょうか。 はりきっていきまっしょい!相葉っち→ 世界体操のナビゲーター!とか言っても見てないですけ…

前の記事は日記だったものですから

ジャニーズ+αネタいくぜ! HAPPY BIRTH DAY 8月30日…松本潤さん!松潤いえーい!あと忘れちゃいけないあいつ←もww 9月2日…国分太一さん!太一さ〜ん!28歳と37歳!すごいねえ… そして私の出身中学の生徒会役員の先輩方が 詳しくはいえな…

キュンときた。

ええそうですとも!壊れましたとも!(26日1時30分現在)ひみつの嵐ちゃん 嵐の男2人旅!やばいっしょ!櫻葉が千葉ww 私、櫻葉コンビが群を抜いて好きなんですね。 そして私の地元でもある千葉ですよ千葉!!一線を越えかけたとかほざいてましたが 今回、…

謎解きはカルテのあとで

今日の櫻井さんのブログ「オトノハ」によって もう一度境界線を超えそうになったwwあはww←←← どうも有名な「大宮」とか「にのあい」あたりのコンビでも そういう考えに至らないことから思うに櫻葉さん限定なんだと思う。 くっそ、イチャイチャしやがって…

最近…

腐ってきてる気がするんだ、私←←昨日のひみつの嵐ちゃんの次回予告で、 櫻葉が自分の中でコンビという枠を越えかけた。 …うん、大丈夫、戻ってきた。でもここは純粋に、 「一番好きな櫻葉コンビが一番好きな場所で2人旅するよっ!やっほい!」 とコメントし…

最近ジャニーズ依存が

やばい。正確に言うとTOKIO嵐関ジャニ∞の依存度が。 なんかこう…Mステとかで3グループが同時に出たら倒れるレベル。とりあえず感想を書けるだけ書こうと思う!嵐にしやがれとDASHについてつらつら書いたのでよければ追記へGO。嵐にしやがれ(嵐&関ジャニ∞…

城島さん!

こんにちは。 前回の記事通り、一次配布は失敗しまして、 二次の電話予約に挑んだのですがあっけなく沈没しました。 外出先からケータイで100回以上電話しましたが全くつながらず。 一次配布で直接予約しに行けば早朝からでも行けたのに(泣) もうこうなっ…

ごめんなさい

ごめんなさいTOKIO城島茂をなめてごめんなさいというのもですね。 詩集発売記念に握手&サイン会するじゃないですか。 それの予約が5日で、ちょうど学校に行ってたものですから 親が電話してくれたんですけども、 なかなかつながらなくて、1時間くらいして…

最近の行動記録

そういえば書いてなかったけど、 嵐に関する自分の中のイベントがけっこうありました (´▽`)6月26日 当日1時間前に思い立って嵐のグッズ購入in東京ドーム当日に「そうだ、東京へ行こう」てな訳で行ってきました。 8時に思い立ち9時に着いたら、12時…

そりゃ怒るわ…

こんにちワン、ハルです。学校に関しては お疲れ様でした状態なんでね、 うん、2.5次元に逃げますよ←某レンタルショップにて 収穫を得てきましたo(`▽´)oレンタル↓ 少女時代「MR.TAXI」 関ジャニ∞「マイホーム」「TWL」 天国に一番近い男教師編5 ヘブンズド…

no title

こんにちはーハルです前回も書きましたが、高校になじめない件。原因の1つが分かった気がします。…ジャニーズの話ができない!今までは自然と誰かに話すことができる環境だったのですが。 今は、ジャニヲタだと公言できてもその話をすることがないという状…

お久しぶりです

明日の嵐にしやがれ、松岡兄貴だ〜(≧∇≦) 今、予告を見てテンション上がったw 前回は次回予告がなかったんですよねDASH村、どうなるんだろう… 前回の鉄腕DASHは感動しました。ついに場所を明かしましたね… でも、今のまま、年単位で復興してほしい!…

企画第10回(最終回)

テーマ 「好きなメンバー(2人ずつ)」TOKIO長瀬さん ・なんかすごい。 ・馬鹿な感じを出してる。 ・中2をそのまま巨大化させたぐらいの言動が面白い ・声が好き ・昨年のFNS歌謡祭でやってのけたパフォーマンスは最高。カッコ良すぎるでしょ! ・誰か、youtub…

企画第9回

「好きなコンビ」TOKIO ・ツインタワー(松岡&長瀬) ツッコミボケがしっかり定着してる。 5LDKとかもいつも隣(^w^)・リセッタ(城島&山口) 年長者コンビ(笑) 穏やかさのかたまりだと思う←・真夜薔薇(城島&松岡) マボがリーダーをアイツ呼ばわりする7歳差コンビ…

企画第8回

テーマ 「メンバーのすごい・かっこいいと思うところ」1〜10までの番号をふって、ランダムに書いてみました。 誰がどの文か考えながら読んでみてください。1トークでゲストの引き立て役になる2態度がでか(ry…堂々としてる 自分からズバズバ意見をだす3(実際…

企画第7回

テーマ 「好きなPV(TOKIOのみ)」TOKIO1.Mr.Traveling Man 2.僕の恋愛事情と台所事情 3.LOVE YOU ONLYはい、全て松岡昌宏監督作品です(^^) Mr.〜は雰囲気大好き。松岡ワールド大好き。 あとこのときの長瀬さんの髪型とか好き。 松岡さんが5人の演奏シーンで …

企画第6回

テーマ 「歌詞が好きな曲(嵐のみ)」嵐 1.Still... 2.できるだけ 3.PIKA★★NCHI DOUBLEstillは歌詞に普遍性があるってやつ← 友情でも恋愛でも家族でも、 「離れていても見守っているよ」 っていうメッセージがいい。 テーマは別れなんだけど なんだか前向きで…

企画第5回

これの需要はあるんかね。第5回。テーマ「思い出の曲Best3」TOKIO 1 Mr.Traveling Man 2 ALIVE-LIFE 3 LOVE YOU ONLY(10周年ver)/YesterdaysMr〜は、発熱、嘔吐して(インフル?)深夜に車で診療所に移動中に MDで流してた曲で、この曲聴いて余計に気…

企画第4回

私にしてはよく続くもんだなw 番外編テーマ(ぽぽろんちゃリクエスト) 「T.A.B.O.O.についての考察(300字以内句読点含まない)」 とりあえず白文字にしましたとりあえずピンクかな。お年頃なのかな。 作詞・作曲を見て「いや、作詞は櫻井さんじゃないし。ラ…

企画第3回

麻亜紗サマの提案を元に やってみたいと思いますw「好きなドラマ Best5」1 トキオ〜父への伝言〜 (太一さん&翔さん) 2 ハンドク!! (長瀬さん&ニノ) 3 怪物くん (松岡さん&大野くん) 4 0号室の客 (城島さん&その他ジャニーズさん) 5 マイボス…

企画第2回

スタートダッシュしておかないと後で散々なことになるので第2回!テーマ 「好きなアルバム・シングルそれぞれbest3」 TOKIO アルバム 1 Harvest 2 5AHEAD 3 Glider理由 ハーベストは初回盤ジャケット・収録曲。(宙船とかGet your dreamとか) 5AHEADは、DR…

卒業・進学・進級おめでとう企画!

ということで完全に思いつきですが、 しかもタイトルと内容は関係ないのですが、 一人で企画をやろうと思います。これは、何回かに分けて、嵐とTOKIOの曲、メンバーについてを ランキング&ピックアップして一人で勝手に語る企画です。 テーマ、内容はすべて…

東日本大震災を経験して。

こんな時にケータイいじってwebみたり、ブログを更新したりするのはあんまり良くないと思いますが…思ったことがあったので。最近、ケータイの機種変しました。 機能がすごくなりましたね、最近のは。 何がすごいって、メール作成で初めてさくら と打ったら予…

地震の影響…

こんにちは このたびテンプレ&ブログ名を変えましたw あと左のプロフィールの欄の「こちら」(もしくはカテゴリの「はじめに」)で、 いろいろ書いたのではじめてじゃない方も時間があれば見てやってください。 ブログでもなんでもそうですけどtokioアピー…