松にいいけめん。

前回の記事が支離滅裂なのは気にしない方向で。
深夜になるとだいたいわけのわからんことを書きます。
あ、昼間でもわけわからないですね。

とうとうVS嵐に松にぃがキタ━(゚∀゚)━!
突っ込むところは突っ込むし
盛り上げるところは笑ったり手を叩いたりして盛り上げてくれるし!
バラエティには最適な人だよね!やっほい!

「俺の活躍よりお前の滑舌をなんとかしろ」

さりげなく韻踏んだよ松にぃ!!!
それにしてもカッツヤクってなんですかね。
放送でアナウンスの練習していて
人の声の粗探しをするようになってから気づいたけど、
櫻井さんて地味に滑舌がスバラシイですよね←
料理と滑舌だけは勝ったと思ってる。あと画力←


「そんなイモ芝居みたことない」

ニノはハードルをあげてプレッシャーをかけたつもりだったんだろうけど、
なぜか言い方に関してケチを付けられた模様。たしかにイモ芝居だけど!
何がともあれ、にのあいイジリは最高です!



いいよね。ほんとに。
でもテスト勉強がはかどらないよ←
17日は中学校のクラスで集まるんだけどテスト期間真っ最中www
みんなは9日でテストが終わるんだろうけど
うちは2期制だから冬休み直前にテストなんだな(T▽T)

そんなわけでブログ放置しますのでよろしくです。