2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tokio×嵐

ハルです この前のDASHがおもしろすぎた件TOKIOと嵐の共通点のひとつ スタッフさんがおもしろいwwDASHでも折り紙の船やってたみたいだねぇ。 実験くんは漕いだけどなでも傾向としては、 実験くんスタッフ→何度でも手法を変えてリベンジ DA…

嵐にしやがれTOKIO参上!

宙船ワロタwww TOKIOの昔の曲なかったんすかwwwなんかあるだろwww 花唄どうしたwww ambitiousJapanどうしたwwwなんか微妙な空気になってたわwww

ひみつの嵐ちゃん

ども。ハルです。一昨日の嵐ちゃんは面白かったwww 「オシャベリカズナリ」www 自分がかっこいいと思ってるオシャベリさんwww でもそんなオシャベリさんも最高です! ランキングダービーだけ、にのみあさんいじりですよね。VIP含め末ズの大活躍な回…

0号室の客&神様のカルテ

どもどもベッキーです。前から言ってたやつです。神様のカルテ!読書感想文のために1日で読みました感動します! 読むとなんだか気が楽になります。映画も楽しみです。 あ、もしかしたら櫻井さんと宮崎あおいさんの共演が心配な方もいるかもしれませんが、原…

ミュージックステーション

どもども。タブーが離れなくなってきたベッキーです。実はMステ、 ジャニーズが3組そろうのは12年ぶりなんだとか。今回嵐、オープニングでもすぐに後ろにいっちゃいましたし、扱いが小さかったです。 てか、並びが TOKIO 嵐 SMAP 嵐が挟まれてるぞっ!緊張の…

彼らのみている風景を覗く。

嵐「僕の見ている風景」感想※注意 あくまでも個人的な感想です 全体的に… 大人っぽいまとまり。 きりのいい10周年を過ぎて、新たな路線とかの感じではなかったので、 普通に、ってスタンスなんですかねwwTimeでいう、「Oh yeah」とか 「太陽の世界」とかみ…

コラボ第3弾だよきっと!

コメント返信もしてないけど叫んでいい? いいよね? いいぃぃぃぃぃぃやぁっっったぁぁぁぁぁ!(二宮風に) バッキューン!ドッカァーン!ガッシャーン! リアルアニキキター!!! TOKIOアニキキター!!!!

嵐櫻井効果

どうも 最近地味〜に進路を考えている ベッキーです行政書士・司法書士・弁護士・検察・警察ここで線を引いて…っと…中学校教諭(国語・社会) 作家また線を引いて…ラジオDJ テレビプロデューサー・ディレクター・音響・編集・照明・美術…やっぱ文系だな。最近…

Mステに感謝カンゲキ雨嵐

ベッキーですありがとうMステいや、昨日のTOKIOの時点で十分良かったんですよ。いやはや。 次回予告のとき、 「SMAP!」…大物来たなあ「福山雅治!」…連続かぁ「嵐!」…SMAPと嵐?すごいなww「TOKIO!」…えぇぇ?(゜□゜)「他にもさまざまなアー…

ひみつの嵐ちゃん

7/22 ゲスト Perfume 私の夢がかなったんだよ! Perfumeと嵐がコラボしないかな、って思って思ってたんだよ!話が合わない人は いるものですもんね、うん。コンサート映像きたぁぁぁ! そして七分きたぁぁぁ!ちょっとちょっとちょっと(」゜□゜)」自己紹介は…