ひみつの嵐ちゃん

7/22 ゲスト Perfume
私の夢がかなったんだよ!
Perfumeと嵐がコラボしないかな、って思って思ってたんだよ!

話が合わない人は
いるものですもんね、うん。

コンサート映像きたぁぁぁ!
そして七分きたぁぁぁ!

ちょっとちょっとちょっと(」゜□゜)」

自己紹介は全員名前がよかったけど
可愛かったからいいや!←

あ〜ちゃんのふわふわした感じは
ぽぽろんちゃに似てるんだよなぁ

投げキッスwww
櫻井さんwww
投げてねえwww
放ってるwww

でも可愛いのは天然コンビでしたよ。
(いたって冷静に)

あと、ダンス最高でした。
後ろ3人は安定してたけど
翔くんは手をガクンガクンしてたし
先生(相葉さん)は1人だけすっごい楽しんでるし
(踊りがなんというか独特?別に変とかじゃなくて)

なんで2人を前にしたwww
伏兵3人www

間違えて出てきた王子様、残念でした♪

7/29 ゲスト 多部未華子さん


ほぼニノからのデータ。
そしてなぜか1人だけ自発的な印象。
櫻井さん、知的なフリ、だそうです
二宮さん、ナルシスト路線ですか、
相葉さん、にのあいの愛ですよ。











…で、










何だコレ。









「俺はリーダーが大好き」








…おい。











おい!









まあ、しょうがないよね、大宮だし。









じゃなくて!








問題はその後。









観客「キャーッ」

大野「(…)」

二宮「(ニヤニヤ)」

観客「キャーッ」


松相「…」










櫻井「ハッハ何だこの良い話www」













いや待て(」゜□゜)」








今のコメント何だwww





さっすが!
櫻井さんは言うことが違うね!まあ櫻井さんが大物だということですね←

であと、カメラ男!

「一番ダンス上手いのだr」
「大野さんです!」

いつも松嶋さんのフリが的確すぎて感動するwww
オセロさんも、嵐にはかかせない存在ですね。

パントマイムすごい!
壁が見えたよ!
紳士的www

パトランプさんも可愛い!←

でも二宮さんがすごい目でカメラ男さんを見てました

あとお好み焼き。

好きな食べ物なんですか?say!
のくだりがよかったですww

うん、櫻井さんのはないな。
大野さんのは普通に美味しそうだった。
相葉さんのはどうだろう?
松潤とニノのは美味しそうだった!

多部ちゃんがずばずばいってくれたので
超たのしかったでぇーす←二宮

マネキンファイブ
ニノのツッコミがさすが、さえてました
襟オン襟が許せんww

芸人さんは、そんなに連れてこなくて良いと思う。2回に1回くらいで…


てか嵐ちゃん前半が強烈すぎたwww

ベッキーでした