2010-01-01から1年間の記事一覧

Mステ

コメント返信全くしてませんが しっかり読ませてもらってます あと2ヵ月待ってくださいぃm(_ _)m 一昨日のMステに一言。嵐に女の子いたっけ?以上!

勉強中失礼しまーす

すみません。 見てのとおりパソコン触れてませんww 最近の嬉しかったことだけひとつ。担任と画伯先生が櫻井さんのことをほめていたよ! (間接的に。) 担任の場合。 状況→国語でラップの歌詞(韻を踏んでるやつ)を私が渡した翌日。 (詳しくは2、3個前の記事…

櫻井さん尊敬する。

どうもです。 最近書いてない学校×嵐エピソードをひとつ。国語で漢文やったんすよ。 漢文って押韻します。するんです。ね。 先生が、「韻踏むって現代の音楽、RAPでも使われてるんですよ。」 っていうからさ。テンション上がるじゃん。 そしたら「誰かラ…

神様のカルテ!

今日はいろいろあってクラス全員が腐女子の意味を知り、 その後いろいろあってクラス全員が私を腐女子と思い込んじゃいました。放課後、男子に神様のカルテを読んでいた理由(映画化するから)がばれて、 聞いてた他の男子に「ヤッターマンも見たの?」とい…

嵐!

おめでとう5人がいて、5人が嵐で、よかったです

最近の趣味の傾向!

前記事の「できるだけ」で思い出した。 泣ける曲ってあると思うんだけど、思い出してみたら、 「PIKA★★NCHI DOUBLE」 「still...」 「できるだけ」 で泣いたことがある気がするのです。 ものっそい感動する。これはおすすめです。 何気に好きな曲TOP3かもし…

ニッポンの嵐!

今日、ようやくニッポンの嵐を見に行きました☆対談の文はページ数が多くて何一つ読んでないww 本はものすごく丁寧なつくりでした。 感想としては、 とりあえず日本はきれいな国なんだなあ、と。 あとリーダーの笑顔はとてもかわいい。以上(雑)私と、大野…

HAPPYBIRTHDAY ARASHI!

happybirthday ARASHI…ちょうど16日になってしまった。

PIKA★★NCHI DOUBLE

今、ピカダブ見てます、ハルです。いや最初は実験くんの研究をしてたんだけどww だんだんC×D×Gの嵐も見るようになって、ついにピカダブwwでも実験くんに関しては、BGMと実験結果の研究はばっちりですよb折り紙で船をつくるくだりはもうあれだよね、大爆…

tokio×嵐

ハルです この前のDASHがおもしろすぎた件TOKIOと嵐の共通点のひとつ スタッフさんがおもしろいwwDASHでも折り紙の船やってたみたいだねぇ。 実験くんは漕いだけどなでも傾向としては、 実験くんスタッフ→何度でも手法を変えてリベンジ DA…

嵐にしやがれTOKIO参上!

宙船ワロタwww TOKIOの昔の曲なかったんすかwwwなんかあるだろwww 花唄どうしたwww ambitiousJapanどうしたwwwなんか微妙な空気になってたわwww

ひみつの嵐ちゃん

ども。ハルです。一昨日の嵐ちゃんは面白かったwww 「オシャベリカズナリ」www 自分がかっこいいと思ってるオシャベリさんwww でもそんなオシャベリさんも最高です! ランキングダービーだけ、にのみあさんいじりですよね。VIP含め末ズの大活躍な回…

0号室の客&神様のカルテ

どもどもベッキーです。前から言ってたやつです。神様のカルテ!読書感想文のために1日で読みました感動します! 読むとなんだか気が楽になります。映画も楽しみです。 あ、もしかしたら櫻井さんと宮崎あおいさんの共演が心配な方もいるかもしれませんが、原…

ミュージックステーション

どもども。タブーが離れなくなってきたベッキーです。実はMステ、 ジャニーズが3組そろうのは12年ぶりなんだとか。今回嵐、オープニングでもすぐに後ろにいっちゃいましたし、扱いが小さかったです。 てか、並びが TOKIO 嵐 SMAP 嵐が挟まれてるぞっ!緊張の…

彼らのみている風景を覗く。

嵐「僕の見ている風景」感想※注意 あくまでも個人的な感想です 全体的に… 大人っぽいまとまり。 きりのいい10周年を過ぎて、新たな路線とかの感じではなかったので、 普通に、ってスタンスなんですかねwwTimeでいう、「Oh yeah」とか 「太陽の世界」とかみ…

コラボ第3弾だよきっと!

コメント返信もしてないけど叫んでいい? いいよね? いいぃぃぃぃぃぃやぁっっったぁぁぁぁぁ!(二宮風に) バッキューン!ドッカァーン!ガッシャーン! リアルアニキキター!!! TOKIOアニキキター!!!!

嵐櫻井効果

どうも 最近地味〜に進路を考えている ベッキーです行政書士・司法書士・弁護士・検察・警察ここで線を引いて…っと…中学校教諭(国語・社会) 作家また線を引いて…ラジオDJ テレビプロデューサー・ディレクター・音響・編集・照明・美術…やっぱ文系だな。最近…

Mステに感謝カンゲキ雨嵐

ベッキーですありがとうMステいや、昨日のTOKIOの時点で十分良かったんですよ。いやはや。 次回予告のとき、 「SMAP!」…大物来たなあ「福山雅治!」…連続かぁ「嵐!」…SMAPと嵐?すごいなww「TOKIO!」…えぇぇ?(゜□゜)「他にもさまざまなアー…

ひみつの嵐ちゃん

7/22 ゲスト Perfume 私の夢がかなったんだよ! Perfumeと嵐がコラボしないかな、って思って思ってたんだよ!話が合わない人は いるものですもんね、うん。コンサート映像きたぁぁぁ! そして七分きたぁぁぁ!ちょっとちょっとちょっと(」゜□゜)」自己紹介は…

両手高く上げて…

夏ですねぇ 日射しを浴びるとやっぱり「Oh Yeah!」 「太陽の世界」 「ファイトソング」 「Di-Li-Li」 をききたくなります。 夏の暑いときはここら辺の曲がいいかな涼しいときは「風」とか「夏の名前」とか。 あ、すいません、全部嵐です(・_・;)そしてお祭り…

櫻井くん…の髪型ww

最高Mステ! 翔くんの髪型!好きすぎる! やばいかっこいい! かなりすいたよね。 もう本当に後輩s君に似ている。 まあでも後輩s.s君はかわいいんであって(身長はうちよりも大きい)、 翔くんはかっこいいんです!あ。今、気づいた。 イニシャルまで同じ…

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん感想もともと仲さんは好きだったんですけど 嵐ちゃんを見てさらに好きになりました仲里依紗さんやっぱりニノに似てますねー 兄弟みたいに似てる 嵐ちゃんスタッフナイス まあ数分のためにあんなパネルをありがとうございます まあ前回の予告…

5ldk&mステ

TOKIOファンもしっかり継続中のベッキーですこの間久しぶりに5LDKを最初5分見てみたらなんかセットが変わってた… 詰め屋っていうコーナーも含めて見たかんじメントレGww 来週から録画します(^O^)Mステはメッセージがwww メッセージがぁwww若い…

嵐って漢字も重要

NEWS!←ベッキーです嵐 が常用漢字に! これまで嵐は常用漢字じゃなかったんでしたね。そういえばレタリング事典でも常用漢字外だった気がします。めざましテレビのCM前のテロップ 「ついに嵐が仲間入り ○○字が常用漢字に!」 みたいな感じだったんです。…狙…

au逆再生!イサラ!

auの逆再生CM見ました? というかauのサイトを見ることをおすすめします。 嵐さんは既に逆再生を経験してますね。 だから原理も分かってるし発音が丁寧なのではないかと思われますでは、その逆再生について解説しましょう! 「嵐」を逆再生してみましょう(ア…

To be free

とりあえず嵐カテを増やしたいベッキーであります嵐さん運転禁止ですかー… まあ、コメントしようもありません だって事故現場みたわけじゃないんだから 電車で頑張ってください。 総武線ww…いや今は違いますかそうですねー嵐は1曲のためにシングル出しち…

遥か

TOKIOがCD発売です ちょっとペースを上げてきたか? 嵐より遅いがうれしいですねタイトルは「―遥か―」…ねえ?字は違うけど分かる人には分かりますね言いたいことwwちょ…TOKIOのCD買うのはシングルかアルバムのどっちかだけにしようと思って…

かーいぶーつくーん!

いよいよ怪物くん!あ、最終回に松潤がでるらしいですね 執事役でww次回予告の感想はいキター TOKIO松岡兄さんと嵐しゃん! なんだこの姉妹ユニットならぬ姉妹グループならぬ兄弟グループみたいな?(意味不明) この明らかなカツラww以上。 そのう…

TOKIO兄さん!

嵐、Mステ出演しましたね てっきり先週でるのかと思ってましたがミニステもなんかもう うん!コメントしようもありません衣装はpvと同じですね そしてまだまだひじきをひっぱる櫻葉ww 櫻井さんひじき持ってますけどそれ気に入ってますよね? 登場のとき…

Monster pv

暇人ベッキーです 帰ってきたらMonsterのCDがあるなんて幸せです以下、Monsterの感想、私的ツボだった場面です・4人がバックダンサーみたいにww ・リーダーが指でかもん!ってしてるよ! ・炎! ・この5人→5人影→ソロみたいな切り替え好きです!…