嵐櫻井効果

どうも
最近地味〜に進路を考えている
ベッキーです

行政書士司法書士・弁護士・検察・警察

ここで線を引いて…っと…

中学校教諭(国語・社会)
作家

また線を引いて…

ラジオDJ
テレビプロデューサー・ディレクター・音響・編集・照明・美術

…やっぱ文系だな。

最近、ホントに櫻井さんを尊敬するようになりまして。

Yahoo!の知恵袋で知ったんで確かな情報とは言い難いですが、
まつずん様に高校進学を進めたそうですし。

内部進学がどんな感じなのか知りませんけど、
いろいろ頑張ってるんだなって思いました。
テレビでも言ってましたが、テスト期間は仕事を休んでたそうじゃないですか。

尊敬に値します
m(_ _)m

俄然、大学に興味がわいてきました。というか、経済学部www?経済学部も文系ですよね?

親に、
「お前は文系だ」
って言われまして(よく分かってます)
大学とかその先も文系かなぁ、って

ちなみにいうと、
Vもぎで国語が偏差値の欄を棒グラフがぶち抜いてたのに、
(成績の績を積って書いて間違えただけ、ちなみに漢検準2級もってます←)

数学は棒グラフが半分ぐらいのとこでした


得意科目は国語、苦手科目は数学。
わぁ、めっちゃ櫻井さんタイプじゃん←

余計に尊敬します←
てか無駄に親近感←


ベッキーでした