2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスってかっこいいのよ

嵐にしやがれの感想でも書きますか。←ダンスSPってことで豪華ゲスト!余談ですが、うちの高校にはダンス部があるんですよ。 先日、友達とそのライブに行ってきたんですが…本当に感動しました。 いつもは自分と同じ教室にいる人たちとは思えないんですよ。 ダ…

About Arashi&TOKIO

このブログに頻繁に出てくる嵐とTOKIOですが、 私が両グループを好きになったきっかけを紹介しておきます。 さらにブログ内で私が使うメンバーの名前も紹介します。*TOKIO*DASHから10年ぐらいお世話になっています。 今までのテレビ番組で(アニメ以外で)…

更新できるだけしようかなって思うんだ。

13歳のハローワーク今回はホストでしたね(´▽`) 先週の次回予告の高野と鉄平の決めゼリフは次回予告だけの映像だったんですねw それを撮影する風景を思い浮かべるとなんか面白いなぁぁ。鉄平もテッペイもまじで可愛い。← 勘違いするあたりまじで可愛い。で…

13歳のハローワーク

今回は本業の音楽業界!!机の上に飛び乗ってシュッタッって…兄さんかっこよすぎでしょww でもパフュームの発音が違ってる気がするのは私だけでしょうかね?トイレから出ていきなりタイムスリップしたのはいいんですが手を洗いましょうか。ギターとベースを…

単純でごめんなさい

最近は松兄ぃがドラマやってるからそっちによく反応するようです。 だからちょいとTOKIOに関して話したいことが多いです。単純だなぁ。 まあ松潤もドラマやってるし、好きではあるんですがー… テンションが上がるほどではないんですよねー← やっぱり松潤より…

素晴らしきだらだら生活。

今日は朝食→睡眠→昼食→テレビ→ゲーム→パソコン→今に至るという素晴らしい日程でした。 こんなんじゃせっかく持久走でついた体力も落ちますなー。13歳のハローワーク面白すぎる(`・ω・´) ナースとか漫画家とか、何かと兄貴の過去のドラマを思い出すように…