更新できるだけしようかなって思うんだ。

13歳のハローワーク

今回はホストでしたね(´▽`)
先週の次回予告の高野と鉄平の決めゼリフは次回予告だけの映像だったんですねw
それを撮影する風景を思い浮かべるとなんか面白いなぁぁ。

鉄平もテッペイもまじで可愛い。←
勘違いするあたりまじで可愛い。

でもって机や棚をシュタッって超えられる鉄平ってか兄貴がまじでかっこいい。

やっぱりハロワに出てくる職業は兄貴の過去のドラマと絡ませてるとしか思えない!
次はコック!これはもう「高校生レストラン」ですねww
そんなわけで私はとりあえず農業関係の仕事の回があると思ってます。「鉄腕DASH」ね。


ブログを少しリニューアルしようかなと思ってます。
プロフィールやらなんやらを整理しようと思ってます。
思ってるだけで実行するかは別です。