(今更!?)ジャニーズ野球大会2016 レポ

今更になってあげるのもどうかという話ですが、あげておきます。 レポを見たいとお声がけくださった方々、大変お待たせいたしました(-_-;) 自分の感想、現場の状況、本人たちの会話、それに対するツッコミ、いろいろと入り乱れております。また、このレポー…

こんなジャニーズシャッフルメドレーが見てみたい

先日放送されたMUSIC DAYのジャニーズメドレーに感化され、自分で見たい組み合わせを作ってみました。 個人的なイメージに左右されていることと、グループによって知識の量に差がある状態で作っていることをご了承ください。 <手順> ①メンバー分けしてみた…

7/4MUSIC DAY ジャニーズメドレー

これは自分が振り返るためにも記録しておかねばならんと思って更新。 Jフレ〜YJを中心とするDDだから仕方ない。日テレさんありがとうございます…ありがとうございます!☆硝子の少年(KinKi Kids) 長瀬、滝沢、渋谷、手越、亀梨初っ端からすごく強そう。ジャ…

どうしてファンになったんだろう。〜TOKIO編〜

何か月ぶりの更新だろう。思い付きの更新です。自分が現在応援している4つのグループ、TOKIO・V6・嵐・関ジャニ∞。 いつから、何をきっかけにはまったのか、今思うと自分でも不明な個所がたくさんあるんです。 それを自分で分析していこうではないかという企…

Sky's The Limit & THE DIGITALIAN

一週間前にV6のシングルと嵐のアルバムが同日リリース、そしてオリコンチャートで先輩後輩仲良く1位!おめでとうございますヽ(´▽`)ノ嵐のアルバムは「今回はパスでいいかな...」と思っていた矢先に、メイキングがつくと知って、即予約しました。メイキング何年…

近況メモ。

誰も見ている人はいないだろうけど自分のためにここ数年の変化をまとめます。TOKIO嵐は相変わらず好きです、相変わらず応援しています。 さすが熱しにくく冷めにくい人間!!*TOKIOは今年20周年ということで、テレビや雑誌で取り上げられることも多いですね…

TOKIOLIVEまた行きたい!

こんばんはハルです。先日は嵐とTOKIOのレポを書いたもんで、 アクセス数も増えたかなーと期待しながらアクセス解析の 検索キーワードを見たら、訪問してくださった方のほとんどが「長瀬 太一 キス」でひっかっっていることがわかりました。 …考えることは皆…

もう一つの戦い

TOKIOライブに行ったのはいいんだけど、嵐の方も忘れちゃいかんですね。 行ってきましたよアラフェス!…の、グッズプレ販売。私、5×10、 Beautiful world&嵐のワクワク学校 嵐のワクワク学校2012 アラフェスの計4回グッズ買いに行ってるんです…

18周年。

!HAPPY BIRTH DAY TOKIO!9月21日、18歳ですね、おめでとう。 私の2歳年上。TOKIOの後輩なんだ…。 さて。9月22日。 19年目の一発目のライブに行ってきました! 生でTOKIOが見られたよ!!!テンション相葉だよ!!…

あと4日!

TOKIOライブ参戦の日が近づいてまいりました。わくわくどきどきうはうはきゃいきゃい。ぼっち参戦です。同年代のファンの方に声をかけたい衝動にかられています。てかテスト明けなんでテンションMAXです。そんなこんなで雑記ですが、ここ最近の番組感想を!□…

初参戦!!

お久しぶりです!TOKIO LIVE TOUR 1718 9月22日 日本武道館 参戦決定!!私ハルにとって初めてのライブ参戦です。番組先行予約で冗談半分で電話したら 見事にチケットがとれちゃいました(笑)ちなみに前日の21日=TOKIOデビュー日は TOKIOが日本武道館、嵐が…

TOKIOがアルバム出すって!

久しぶりに自分のブログを更新してみようと思います。久しぶりにTOKIOがアルバム出すそうな! フルアルバムとしては6年ぶり、 そして17年目、17枚目のアルバムだそうですね!私はなんとしてもTOKIO STATIONをゲットしたい!! 出費(T▽T)で、今年はライブの…

嵐イベントグッズ販売情報

ひさしぶりにまともに更新してみようと思います。今日は(昨日、16日ですが)嵐のワクワク学校2012のグッズ販売に行ってまいりました。グッズ購入は過去に国立と東京ドームで、計2回。 今回が3回目のグッズ購入となりました。5×10は友達を連れて5時間待…

なぜ櫻井氏はサラっと名言を残すのか

3月29日 ひみつの嵐ちゃん 松下さんと櫻葉が中学校を訪問 中学生が嵐に質問するコーナーにて。中学生 嵐の仲の良さの秘訣はなんでしょうか 櫻井 皆さんの年代で、わかんないけど仮に部活とかクラスメイトとか そういうことに反映できる答え方があるとしたら …

テスト嫌だよぅぅ

もうすぐテストですよい…テスト終わったら何しようかしらね。タンスの上の洋服の山を片付ける。 机の中の文具類を片付ける。 本棚を片付ける。 教科書を片付ける。 CD/DVDを片付ける。 …とりあえず身の回りを片付けようってとこですかね。とにかく高2…

ダンスってかっこいいのよ

嵐にしやがれの感想でも書きますか。←ダンスSPってことで豪華ゲスト!余談ですが、うちの高校にはダンス部があるんですよ。 先日、友達とそのライブに行ってきたんですが…本当に感動しました。 いつもは自分と同じ教室にいる人たちとは思えないんですよ。 ダ…

About Arashi&TOKIO

このブログに頻繁に出てくる嵐とTOKIOですが、 私が両グループを好きになったきっかけを紹介しておきます。 さらにブログ内で私が使うメンバーの名前も紹介します。*TOKIO*DASHから10年ぐらいお世話になっています。 今までのテレビ番組で(アニメ以外で)…

更新できるだけしようかなって思うんだ。

13歳のハローワーク今回はホストでしたね(´▽`) 先週の次回予告の高野と鉄平の決めゼリフは次回予告だけの映像だったんですねw それを撮影する風景を思い浮かべるとなんか面白いなぁぁ。鉄平もテッペイもまじで可愛い。← 勘違いするあたりまじで可愛い。で…

13歳のハローワーク

今回は本業の音楽業界!!机の上に飛び乗ってシュッタッって…兄さんかっこよすぎでしょww でもパフュームの発音が違ってる気がするのは私だけでしょうかね?トイレから出ていきなりタイムスリップしたのはいいんですが手を洗いましょうか。ギターとベースを…

単純でごめんなさい

最近は松兄ぃがドラマやってるからそっちによく反応するようです。 だからちょいとTOKIOに関して話したいことが多いです。単純だなぁ。 まあ松潤もドラマやってるし、好きではあるんですがー… テンションが上がるほどではないんですよねー← やっぱり松潤より…

素晴らしきだらだら生活。

今日は朝食→睡眠→昼食→テレビ→ゲーム→パソコン→今に至るという素晴らしい日程でした。 こんなんじゃせっかく持久走でついた体力も落ちますなー。13歳のハローワーク面白すぎる(`・ω・´) ナースとか漫画家とか、何かと兄貴の過去のドラマを思い出すように…

Happy Birth Day Sho Sakurai !はっぴーばーすでィー(´∀`*)あの櫻井さんも30代デスヨ。コマッタナー。 TOKIOなんかは男臭い路線でいいけど嵐さんが30代になったらどんなんなるのかねー。これだけ人のことを好きになったのは始めてだーってくらい本当に好き…

HAPPYBIRTHDAY俺!

Happy Birthday Tatsuya Yamaguchi & Masahiro Matsuoka!TOKIOの誕生日をブログでちゃんと祝ったのは初な気がします。 あれだよもうぐっさんなんかは40だよ父親とそんなに変わらないよ年齢が。ぐっさん→去年はいろいろありましたね、ZIPとか免許とか。 それ…

TOKIO嵐を軽く先駆けた自分

日テレさんが「元日はTOKIO嵐!」ってずーっと言ってましたけど、 私は3年前くらいからずーっと言ってました(・∀・)…勝利した気分♪←本当にあの2グループのコラボは最強ですよー 10人でいるときは嵐があんまりしゃべらなくなるけどw今回は…松岡×大野 →怪物…

松にいいけめん。

前回の記事が支離滅裂なのは気にしない方向で。 深夜になるとだいたいわけのわからんことを書きます。 あ、昼間でもわけわからないですね。とうとうVS嵐に松にぃがキタ━(゚∀゚)━! 突っ込むところは突っ込むし 盛り上げるところは笑ったり手を叩いたりして盛り上…

これこそ真のリアルが充実した人間

略してリア充!!!明日は、いやたった今、今日になってしまったんですけども、 土曜日は中学校の生徒会メンバーと、日曜日は高校のクラスの友達と、 カラオケ!!!よくダブルブッキングしなかったものだなwwそしてメンバーの都合がついたものだな感動しま…

怪物くんは

映画だからいいって魂胆か。 とうとう!!VS嵐に!!!来るよ!!!!松にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!やっほーーーーーい!!!!!!思う存分嵐さんをいじってあげて!!!!!!!そんなこんなでテンション高いよ!!!!!!!!嵐とTOKIOのコラボ…

ブログが更新停滞ぎみな皆さん

特にリア友のみなさん。 そんなこという私が一番停滞してるんですけどね。最近、このブログが「嵐」と「TOKIO」に関連するものの感想を書いているのではなく、 「嵐とTOKIO」が関連するものの感想を書いていることにお気づきでしょうか?実は…特に…

no title

嵐デビュー12周年おめでとう

姿煮メニュー

「ココロの日曜日 がんばる人へ」 「ココロの日曜日 仕事と生きる道」2冊買いましたー(・∀・)ウヒョーココロの日曜日は、TOKIOのリーダー城島茂氏が ジャニーズウェブ内の担当の同名のコーナーで 毎週日曜日に綴っている詩を編集して、書籍化したものです。さす…