7/4MUSIC DAY ジャニーズメドレー

これは自分が振り返るためにも記録しておかねばならんと思って更新。
Jフレ〜YJを中心とするDDだから仕方ない。

日テレさんありがとうございます…ありがとうございます!

☆硝子の少年(KinKi Kids
長瀬、滝沢、渋谷、手越、亀梨

初っ端からすごく強そう。ジャニーズの歌うまい人たちの中でも個性の強いタイプの方々が集まりましたな?
長瀬さんと渋谷さんと手越さんだよ?

☆MADE IN JAPAN(V6)
櫻井、村上、小山、有岡、伊野尾、小瀧

突然若者の集いに。最年長が櫻井さんで最年少が小瀧くんだもんなあ。
日テレ準社員が集まったといわれているのが一番笑った。
V6チルドレンの嵐さんの中でも特にV6ファンな櫻井さんがV6歌えることになってよかったね!!!って感じ。

チャンカパーナ(NEWS)
松岡、大野、横山、上田、知念、重岡

ごめん、怪物くんコンビが揃った喜びと、松岡さんがどのようにパフォーマンスするのかしか考えられなかった。
松岡さんほっぺたぐりぐりしてくれるの?個人的には照れ隠しで後輩にちょっかい出してもいいよ?大野さんのほっぺぐりぐりしてくれてもいいよ?
横山さん上田さんいたのか、って今気づいたぐらい、松岡さんが気になる。知念→大野→松岡の三角関係(?)もどうなる?

☆Venus(タッキー&翼
坂本、堂本光一、大倉、山田、中間

漂う王子様感!貴族感!センター感!坂本さんはグループで見ればセンターキャラではないかもしれないけど、ミュージカルスターなだけあってたぶん負けることはない!っていうかミュージカルスターの競演!Venusで!!!

☆BIRTH(KAT-TUN
山口、森田、相葉、錦戸、八乙女

やっとTOKIOV6嵐が揃った組が発生。ありがたや。達也さんいわく踊るらしいので、期待しかないよ!
踊って!!!ガンガン踊って!!!

無責任ヒーロー関ジャニ∞
国分、三宅、松本、中丸、藪、桐山

ああ、国分さんの悪ふざけターン。本当は真剣に踊ってほしい部分もあるけれど、今年は端からおふざけする枠に入ったな。もうきっと誰も彼を止められない。次に気になるのは三宅さん松本さん中丸さんがどう巻き込まれるのか。悪ふざけするなら一人より誰か巻き込んだほうがよさそう。

☆ええじゃないか(ジャニーズWEST
城島、井ノ原、加藤、田口、郄木、岡本

なんだこの癒し系グループ。なんだこの平和。去年のWAになってと同じ枠だ。

ウィークエンダーHey! Say! JUMP
長野、二宮、安田、増田、濱田、神山

なぜか2年連続JUMP枠に組み込まれる長野さん二宮さん。長野さんは真面目にやってくれるはずなので、かわいい振付を長野さんがやったらどうなるのか早く見たい。あと全体的に背低くない?

☆One Love(嵐)
岡田、堂本剛、今井、丸山、中島、藤井

なぜか2年連続嵐枠に組み込まれる岡田氏。剛さんがOne Loveを歌うとまったく違った雰囲気になるんだろうなあ。脇を固めるのは正統派イケメン(2代目悪ふざけ要員含む)だから何の心配もないね!

☆LOVE YOU ONLY(TOKIO)
全員

10組51名??だったかな。全員でラブユーですか…泣ける…
日テレの寵愛を受けるTOKIOさん…本当にありがたや…
問題は誰が「Only you!」を言うかですね??


個人的に特に注目したいのは
チャンカパーナ松岡さん
Venus坂本さん
BIRTH山口さん
無責任ヒーロー太一さん

7月4日…楽しみ( *´艸`)