2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

企画第5回

これの需要はあるんかね。第5回。テーマ「思い出の曲Best3」TOKIO 1 Mr.Traveling Man 2 ALIVE-LIFE 3 LOVE YOU ONLY(10周年ver)/YesterdaysMr〜は、発熱、嘔吐して(インフル?)深夜に車で診療所に移動中に MDで流してた曲で、この曲聴いて余計に気…

企画第4回

私にしてはよく続くもんだなw 番外編テーマ(ぽぽろんちゃリクエスト) 「T.A.B.O.O.についての考察(300字以内句読点含まない)」 とりあえず白文字にしましたとりあえずピンクかな。お年頃なのかな。 作詞・作曲を見て「いや、作詞は櫻井さんじゃないし。ラ…

企画第3回

麻亜紗サマの提案を元に やってみたいと思いますw「好きなドラマ Best5」1 トキオ〜父への伝言〜 (太一さん&翔さん) 2 ハンドク!! (長瀬さん&ニノ) 3 怪物くん (松岡さん&大野くん) 4 0号室の客 (城島さん&その他ジャニーズさん) 5 マイボス…

企画第2回

スタートダッシュしておかないと後で散々なことになるので第2回!テーマ 「好きなアルバム・シングルそれぞれbest3」 TOKIO アルバム 1 Harvest 2 5AHEAD 3 Glider理由 ハーベストは初回盤ジャケット・収録曲。(宙船とかGet your dreamとか) 5AHEADは、DR…

卒業・進学・進級おめでとう企画!

ということで完全に思いつきですが、 しかもタイトルと内容は関係ないのですが、 一人で企画をやろうと思います。これは、何回かに分けて、嵐とTOKIOの曲、メンバーについてを ランキング&ピックアップして一人で勝手に語る企画です。 テーマ、内容はすべて…

東日本大震災を経験して。

こんな時にケータイいじってwebみたり、ブログを更新したりするのはあんまり良くないと思いますが…思ったことがあったので。最近、ケータイの機種変しました。 機能がすごくなりましたね、最近のは。 何がすごいって、メール作成で初めてさくら と打ったら予…

地震の影響…

こんにちは このたびテンプレ&ブログ名を変えましたw あと左のプロフィールの欄の「こちら」(もしくはカテゴリの「はじめに」)で、 いろいろ書いたのではじめてじゃない方も時間があれば見てやってください。 ブログでもなんでもそうですけどtokioアピー…

土9

高校生レストランが4月から始まりますね〜 デカワンコの後ですね。大抵ドラマといえばフジの月9が有名ですが私は専ら日テレ土9ですw 嵐もTOKIOもよく出る枠ですよね。 思えばすべての始まりのマイボスマイヒーローも土9だったわけですしw今まで見…