企画第3回

麻亜紗サマの提案を元に
やってみたいと思いますw

「好きなドラマ Best5」

1 トキオ〜父への伝言〜 (太一さん&翔さん)
2 ハンドク!! (長瀬さん&ニノ)
3 怪物くん (松岡さん&大野くん)
4 0号室の客 (城島さん&その他ジャニーズさん)
5 マイボスマイヒーロー(長瀬さん、ついでに手越さん) 

上から3つは神だなw(黙れ)

トキオはDVD借りて深夜に見てずっと泣いてたw
しかもまさかの2人が親子役
太一さんが主人公、櫻井さんがその子供。その名前がトキオね。
嵐がTOKIOだよ。わけわかんないよ←

余談ですが

 トキオってドラマがあったよねって話で
 城「あー櫻井が出てたやつやろ」
 太「「俺(太一)がでてたやつ」でいーじゃん!」

ハンドク…このころは今より嵐熱が低いときだったかな。
2人の結末が悲しいんだなこれが…でも長瀬さんがかっこいいから良し←
ニノはこのときの演技が好きじゃないみたいだけど。(アラシゴトより)

2人の絡みは少ないけど怪物くんもいいよね。大野くんは本当に30歳なんだろうか。
怪物くんは後々番組でネタにされると思う(o^-^o)
あと松岡さんが監督をやってたストーリーもあったなぁ。

0号室はあまり知られていないけど豪華だったと思う。
主題歌もTOKIOと嵐だったし(笑)
一番は四十路リーダーの演技。なんか笑える
あとこれまた一部は松岡さん監督だよね。
カメラワークとか演出が独特で好きです。

マイボスマイヒーローはジャニーズファンになった原点ですね。
この後に嵐を見なかったらNEWSファンになってたかもしれなかったです。
でもジャニーズ関係なく普通に見てても面白かったドラマですな。
あと上の「ついでに手越さん」は1人にしか言ってないですからね(^w^)

追記はコメ返
麻亜紗

>>麻亜紗
TOKIOさんは最近のが分かってればそれでもすごいと思う(黙れ
Kinki全然分からぬ〜でもかろうじて
ファミリー(?)を知ってるかな…

嵐のアルバムはけっこう迷った(・・)
How’s、HERE WE GOのあたりから混乱してるw
CDは手当たり次第に適当に借りていったから
どれがどれ!?みたいなw

WISHもいいね〜
これはシークレットトークが印象的すぎるw