2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井さん尊敬する。

どうもです。 最近書いてない学校×嵐エピソードをひとつ。国語で漢文やったんすよ。 漢文って押韻します。するんです。ね。 先生が、「韻踏むって現代の音楽、RAPでも使われてるんですよ。」 っていうからさ。テンション上がるじゃん。 そしたら「誰かラ…

神様のカルテ!

今日はいろいろあってクラス全員が腐女子の意味を知り、 その後いろいろあってクラス全員が私を腐女子と思い込んじゃいました。放課後、男子に神様のカルテを読んでいた理由(映画化するから)がばれて、 聞いてた他の男子に「ヤッターマンも見たの?」とい…

嵐!

おめでとう5人がいて、5人が嵐で、よかったです

最近の趣味の傾向!

前記事の「できるだけ」で思い出した。 泣ける曲ってあると思うんだけど、思い出してみたら、 「PIKA★★NCHI DOUBLE」 「still...」 「できるだけ」 で泣いたことがある気がするのです。 ものっそい感動する。これはおすすめです。 何気に好きな曲TOP3かもし…

ニッポンの嵐!

今日、ようやくニッポンの嵐を見に行きました☆対談の文はページ数が多くて何一つ読んでないww 本はものすごく丁寧なつくりでした。 感想としては、 とりあえず日本はきれいな国なんだなあ、と。 あとリーダーの笑顔はとてもかわいい。以上(雑)私と、大野…