最近の趣味の傾向!

前記事の「できるだけ」で思い出した。
泣ける曲ってあると思うんだけど、思い出してみたら、
「PIKA★★NCHI DOUBLE」
「still...」
「できるだけ」
で泣いたことがある気がするのです。
ものっそい感動する。これはおすすめです。
何気に好きな曲TOP3かもしれん。最高。
どんな状況でも、歌詞が自分に当てはまるのがぐっとくるんです。

ちなみに最近、BUMPと奥華子さんも好きです。
奥さんのはラジオで好きになってるから曲にコメントできないんだけどね。
BUMPは、なんか落ち着くんです。聞いてて。何でだろうと思ってたんですが、
日本語の美しさを感じさせられるのではないかと。
あんまり英語使わない印象があるのですが間違いないでしょうか?

「ラフ・メイカー」が好きです。
初心者なんで地道に聞いていこうと思います。頑張ります。←