2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん感想もともと仲さんは好きだったんですけど 嵐ちゃんを見てさらに好きになりました仲里依紗さんやっぱりニノに似てますねー 兄弟みたいに似てる 嵐ちゃんスタッフナイス まあ数分のためにあんなパネルをありがとうございます まあ前回の予告…

5ldk&mステ

TOKIOファンもしっかり継続中のベッキーですこの間久しぶりに5LDKを最初5分見てみたらなんかセットが変わってた… 詰め屋っていうコーナーも含めて見たかんじメントレGww 来週から録画します(^O^)Mステはメッセージがwww メッセージがぁwww若い…

嵐って漢字も重要

NEWS!←ベッキーです嵐 が常用漢字に! これまで嵐は常用漢字じゃなかったんでしたね。そういえばレタリング事典でも常用漢字外だった気がします。めざましテレビのCM前のテロップ 「ついに嵐が仲間入り ○○字が常用漢字に!」 みたいな感じだったんです。…狙…

au逆再生!イサラ!

auの逆再生CM見ました? というかauのサイトを見ることをおすすめします。 嵐さんは既に逆再生を経験してますね。 だから原理も分かってるし発音が丁寧なのではないかと思われますでは、その逆再生について解説しましょう! 「嵐」を逆再生してみましょう(ア…

To be free

とりあえず嵐カテを増やしたいベッキーであります嵐さん運転禁止ですかー… まあ、コメントしようもありません だって事故現場みたわけじゃないんだから 電車で頑張ってください。 総武線ww…いや今は違いますかそうですねー嵐は1曲のためにシングル出しち…