ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん感想

もともと仲さんは好きだったんですけど
嵐ちゃんを見てさらに好きになりました

仲里依紗さんやっぱりニノに似てますねー
兄弟みたいに似てる
嵐ちゃんスタッフナイス
まあ数分のためにあんなパネルをありがとうございます
まあ前回の予告の時にパネルがうつったのを見た時点で気づきましたけど←

櫻井さん下調べって何よwww
経歴とかはともかく趣味ってどこから調べてるんだろう…

リーダーは神。うん、神。
松潤はだいぶ簡単だよ。一度つくってみてください。ちなみにリーダーと相葉さんは髪の色変えればいいし、ニノはほくろがあるけど、櫻井さんは難しい。

ハデ服に興味はさっらさらないですけど仲さんの感覚好きです。光り物とうさぎのくだりが特にwwwグレーwww

それにしてもダブルパーカーって番組の伝説になるんでしょうね

もう仲さん好きだー
あと嵐ちゃんスタッフも好きだー

ダウトアクションに関しては櫻井さんの健闘に拍手( ̄ー ̄)//””

今回はひみつの嵐ちゃんの中で一番好きな回かもしれません

じゃあ、怪物くんの感想は次書きます
以上、ベッキーでした