櫻井くん…の髪型ww

最高Mステ!
翔くんの髪型!

好きすぎる!



やばいかっこいい!



かなりすいたよね。
もう本当に後輩s君に似ている。
まあでも後輩s.s君はかわいいんであって(身長はうちよりも大きい)、
翔くんはかっこいいんです!

あ。今、気づいた。
イニシャルまで同じだ…!ss!名前なんかもう響きが途中まで似てるからね!

でもって、TOKIOが話に出てきました。…仲がよさそうですね本当に!

あと怪物くん焼けた!
絶対ドラマ終わって釣り行ったな…と思ってたら沖縄いってたっていうじゃないですか。
そりゃ黒くもなるさ。

あと歌が録音てのがよくわかってしまった…
一瞬画面を切り替えた理由もなんとなくわかりましたが、まあ、スルーで。

こんなこと書いてはいますが、
前エントリの怒り(「むかつくやつ」って私自身ですよ)は消えておりませんww
もう一昨日の3人での準備の時でさえ、ぽぽとえまにさえ怒りをおぼえかけてしまったのに
まあまさかのこのタイミング。ふざけてるだろ。
この気もちはなんだろう。

じゃ、ベッキーでした

私信→1組周辺
パルプンテ
そう、ドラクエ(?)で何が出るかわからないって呪文わかる?
って聞きましたけど、パルプンテでした。
嵐が某深夜番組で、連呼してた呪文でした。