2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOLIVEまた行きたい!

こんばんはハルです。先日は嵐とTOKIOのレポを書いたもんで、 アクセス数も増えたかなーと期待しながらアクセス解析の 検索キーワードを見たら、訪問してくださった方のほとんどが「長瀬 太一 キス」でひっかっっていることがわかりました。 …考えることは皆…

もう一つの戦い

TOKIOライブに行ったのはいいんだけど、嵐の方も忘れちゃいかんですね。 行ってきましたよアラフェス!…の、グッズプレ販売。私、5×10、 Beautiful world&嵐のワクワク学校 嵐のワクワク学校2012 アラフェスの計4回グッズ買いに行ってるんです…

18周年。

!HAPPY BIRTH DAY TOKIO!9月21日、18歳ですね、おめでとう。 私の2歳年上。TOKIOの後輩なんだ…。 さて。9月22日。 19年目の一発目のライブに行ってきました! 生でTOKIOが見られたよ!!!テンション相葉だよ!!…

あと4日!

TOKIOライブ参戦の日が近づいてまいりました。わくわくどきどきうはうはきゃいきゃい。ぼっち参戦です。同年代のファンの方に声をかけたい衝動にかられています。てかテスト明けなんでテンションMAXです。そんなこんなで雑記ですが、ここ最近の番組感想を!□…