あと4日!

TOKIOライブ参戦の日が近づいてまいりました。

わくわくどきどきうはうはきゃいきゃい。

ぼっち参戦です。

同年代のファンの方に声をかけたい衝動にかられています。

てかテスト明けなんでテンションMAXです。

そんなこんなで雑記ですが、ここ最近の番組感想を!

VS嵐
・競泳の星選手のお気にいりの曲が「still...」と「ファイトソング」
とりあえずにわかじゃないことはわかったwwてか好感度上がったww
still...について1時間くらい語りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

・大島JAPANの回。大島メモが書かれてるノートが嵐のワクワク学校のノートだったんですがww
個人的に大島さん好きよ。あの感じいいと思うんです。

・総武線コンビという言葉を聞いたのが久しぶりでちょっと笑った。
高校生になった今ではしょっちゅう使うようになったからね、総武線。

ひみつの嵐ちゃん
・すっかりシェアハウスが定着してきましたね。
コンビも固定されてますけど。山、大宮、にのあい、末っ子が多いような?

嵐にしやがれ
特記事項なし←←


現在TOKIOに偏りぎみですね。

でもTOKIOにも嵐にも全力の愛と金←を注いでるつもりです。

22日にはTOKIOライブ1718参戦♪

アラフェス開催時期にウラ嵐マニア到着予定♪

10月上旬ごろにTOKIOアルバム購入者特典のTOKIO STATIONのDVD到着予定♪

やっほーい!!

あ、部活の方もまーまーやってます。
詳しくはリンクに私たち放送委員のブログがありますので
是非そちらの方にもお越し下さいませ!