初参戦!!

お久しぶりです!

TOKIO LIVE TOUR 1718
9月22日 日本武道館 参戦決定!!

私ハルにとって初めてのライブ参戦です。

番組先行予約で冗談半分で電話したら
見事にチケットがとれちゃいました(笑)

ちなみに前日の21日=TOKIOデビュー日は
TOKIO日本武道館、嵐が国立競技場でライブをやります。
いいなあ(*゚▽゚*)

そんなわけで、21日は嵐のグッズ購入(実施するのであれば)、
22日はTOKIOのライブ&グッズ購入に行こうかと思ってます。

ちょうど定期テストの終了後だから気が楽だし、
それを楽しみに勉強頑張れますね(^O^)

実際は部活で全国大会に行くか行けないかが決まる
番組制作もあるのですがその2日間だけは絶対譲れません(^-^)

楽しみだー!!
TOKIOも嵐も楽しみだー!!

どなたか同じ世代(中学生〜大学生くらい)で
TOKIOが好きorTOKIOも嵐も好きって方はいませんか?
この喜びを共有したいのです!!!