au逆再生!イサラ!

auの逆再生CM見ました?
というかauのサイトを見ることをおすすめします。
嵐さんは既に逆再生を経験してますね。
だから原理も分かってるし発音が丁寧なのではないかと思われます

では、その逆再生について解説しましょう!
「嵐」を逆再生してみましょう(アラシ)
とりあえず反対から読みましょう(シラア)
でもシラアを逆再生したらたぶん嵐とは違う、アアリスとなります
実際、CMの「落ちねー」(=ホエーニシト)も、文字的に反対言葉ではありません。

そこで、アラシをローマ字にします(arashi)
ただし、発音をする部分以外は抜いて下さい。
シのhやツのsなどはさよならー(arasi)
さあ、ローマ字を反対に読みましょう(isara)
そのまま発音!(イサラ)
はい、これを逆再生すると成功!(アラシ)

そう、言葉は子音と母音からできているので、ローマ字でひっくり返さなきゃいけないわけです

ちなみにこの原理が分かると、C×D×G ARASHIがより面白くなります!


以上、ベッキーでした