嵐って漢字も重要

NEWS!←ベッキーです

嵐 が常用漢字に!
これまで嵐は常用漢字じゃなかったんでしたね。そういえばレタリング事典でも常用漢字外だった気がします。

めざましテレビのCM前のテロップ
「ついに嵐が仲間入り
○○字が常用漢字に!」
みたいな感じだったんです。

…狙ったよね?絶対狙ったよね?

あと、アイドルグループ嵐はシングルに次いでアルバムも出すそうです。あと櫻井さんは映画だそうですね。
詳しい情報はここに書いていいのか分かりませんので大まかに報告。
詳細情報質問は個人的に受付。

ちくしょう出費が!
TOKIOと嵐と嵐!
一気に5000円ぐらいflyaway!
ファンクラブとかどころじゃねえ!

以上、嵐情報でした。