企画第4回

私にしてはよく続くもんだなw
番外編

テーマ(ぽぽろんちゃリクエスト)
「T.A.B.O.O.についての考察(300字以内句読点含まない)」
とりあえず白文字にしました

とりあえずピンクかな。お年頃なのかな。
作詞・作曲を見て「いや、作詞は櫻井さんじゃないし。ラップだけだし。」
とか現実逃避してたら実はラップ詞が一番ピンクだったと分かってテンション下がったw
でもね、テ・アゲロのほうがピンクいと思うのですが。
この前にカラオケで歌おうとしたけど歌詞が強烈すぎてダウンした。
直球(テ・アゲロ)か変化球(TABOO)かってとこですかね〜。
だからTABOOの方がまだいいですwあとギミックゲームとか。
あとTABOOのコンサート衣装が好き。もう曲の話じゃないな。

自分気持ち悪い…
300字とかわかんね^^誰か数えて←
リクエストしたぽぽろんちゃが見れない状況ってどゆことw

テーマ(いうまでもなくてごぴさんリクエスト)
「NEWS手越さんについて」

TOKIO嵐以外のジャニーズさんの中では、それなりに特別な位置の方。
TOKIO以外でまともに見たのは手越さんがはじめてだったはず。
とりあえずマイボスマイヒーローの記憶しかないですが何か問題でも←
役柄のせいか、常識人、というイメージ。
あとカッコイイ一面もあればかわいい一面もある、
というギャップ?いいと思う
(お気づきのとおり私はギャップ好きですが何か問題でも←)
歌、ダンス、バラエティ、女装とマルチな才能を開花してると思います。

以上、番外編でした!

追記はコメ返

>>てーごにゃ
いや、とりあえずTOKIOと嵐特集だったんでw
カトゥーンの田中さんが入ってないことに比べたら…←

デカワンコ
最後のホテルの部屋で女装を期待した私はダメかな←
手越さんが地震のときに千葉にいたっていってたけど、
もしかしてあの回の撮影…?