地震の影響…

こんにちは
このたびテンプレ&ブログ名を変えましたw
あと左のプロフィールの欄の「こちら」(もしくはカテゴリの「はじめに」)で、
いろいろ書いたのではじめてじゃない方も時間があれば見てやってください。
ブログでもなんでもそうですけどtokioアピールをしてみましたw
ケータイのアドもブログ名もtokioと嵐満載ですww

あと…
嵐さんをはじめジャニーズのみなさんの無事が確認されてよかった!
ジャニーズネットにお知らせは載ってたけど、
ZEROで翔さんの姿を見たときはほんとにほっとした…!

あとはDASH村、大丈夫だよね?今までの努力は無駄にならないよね?
スタッフさんたちは無事だったけど、農作物とか…
当分、DASH村の収録ができないわけだ…

追記にこめへん。>>大野MIKI

こめへん

>>大野MIKI
記事見れたのね
めっちゃテキトーなパスだったでしょ!?
恋の件は後々ねw
とりま3月終わってからw