土9

高校生レストランが4月から始まりますね〜
デカワンコの後ですね。

大抵ドラマといえばフジの月9が有名ですが私は専ら日テレ土9ですw
嵐もTOKIOもよく出る枠ですよね。
思えばすべての始まりのマイボスマイヒーローも土9だったわけですしw

今まで見てた土9をざっと並べてみます

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ヤスコとケンジ
ザ・クイズショウ
華麗なるスパイ
怪物くん
美丘
Q10
デカワンコ

けっこう多いですねー自分的に。
ドラマを見始めたのが2006年からですから。
あとはよい子の味方とかサイコメトラーEIJIとか
受験の神様とかナースマンとかも土9ですね。見てないですけど。

なぜか無駄にジャニーズが多いのが特徴ww
あとジャンルはいろいろだけど、完全にお茶の間のファミリーを狙ってますよね。

この枠にはお世話になってますなぁ(・・;)