卒業・進学・進級おめでとう企画!

ということで完全に思いつきですが、
しかもタイトルと内容は関係ないのですが、
一人で企画をやろうと思います。

これは、何回かに分けて、嵐とTOKIOの曲、メンバーについてを
ランキング&ピックアップして一人で勝手に語る企画です。
テーマ、内容はすべて自分で考えてますw

さっそく第1回!
「グループを好きになったきっかけの曲それぞれBest3」
TOKIO
1 宙船
2 自分のために
3 明日を目指して

1位は譲れない←。ここからジャニヲタになったので☆
2位は、小3の時に学校の6年生を送る会で歌って、いい曲だと思ったから。
でも当時はまさか農村で働いたり電車と追いかけっこしてる
男の人たちが歌ってるとは思ってませんでした。はい。
今でも最高の応援ソング!
3位はゼミか何かのタイアップで、普通に好きだったから。
作詞作曲が長瀬さんだから、いろいろびっくりしたのを覚えてる。


1 Step and Go
2 風の向こうへ
3 Love so Sweet

1位はMステで見たときに「嵐ってかっこいいかも?」と思った曲。
2位これはキャスターの櫻井さんを好きになったときの曲。
このとき親が嵐と迷ってNEWSのCDを買ってきちゃったから
その後は嵐熱がおさまったこともあったりなかったり。
でもちゃんとCDレンタル&ジャニーズウェブに入会してたから安定してて、
櫻井さんのヤッターマンのときに完全復活してました。
3位、これは嵐といえば、…これ?というファンになる前の印象。

第1回やったけどどうでもいい内容だwでもやり続けます(キリッ
というわけで皆さんからもテーマ募集します!

追記にコメ返。

そして、前々回の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました。

>>ぽぽろんちゃ
時代は進化してるんやね。でも私のは出ないぜ!
1シーズン(?)古いやつだからかな(2010冬)?
SOO5(赤)だよ。ちなみにえまのNEWケータイの赤とも迷ったw
今つけてる嵐のストラップの色が赤だからぴったり。
城島さんの件はデマらしいw
ジャニーズも「タレントは全員無事です」って発表してるし。
ウェブの担当記事の詩も更新してるし。
2ちゃんまとめサイトでだいぶ取り上げられてるけどねw
仮に事実だったとしても、何でもやってのける
四十路さんだからどうにかできるだろうって2ちゃんで。
私もそう思う←

>>てごぴ
そうだ部活か…!!
お疲れさんです。
早くパパの家行こう!