ブログが更新停滞ぎみな皆さん

特にリア友のみなさん。
そんなこという私が一番停滞してるんですけどね。

最近、このブログが「嵐」と「TOKIO」に関連するものの感想を書いているのではなく、
「嵐とTOKIO」が関連するものの感想を書いていることにお気づきでしょうか?

実は…特に深い理由などありません←

ただ書きたいだけなのです!
というか書く時間がないから内容を凝縮すると、こうなるのです!

今回は2つの記事を書いておきます。1つは日記、もう1つはジャニーズの感想で。

じゃあ日記にれっつごー


最近のおハルさんはちょいといそがしく稼働しております。

5→模試
10→英単語テスト
11→漢字テスト、日本語検定
12→バイトの面接
13→部活

+もちろんのこと、毎日部活です。

そんなわけです。
TABOO(多忙)なわけです。

ちなみになんで英単語テストと漢字テストが入ってるかって?
私は地味〜に毎朝学校でコツコツ?勉強していて、
漢字テストは満点を、英単語は80点以上を目標に、楽しみにしているからです。
こういう、数学や体育以外の小〜中規模のテストは大好きです。

日本語検定は、学校の全員受験で3級とったから調子に乗って2級を受けることにしました。
学校で受験したんですが、受験希望者がなんと1、2学年合計で7名!!!!!
あの某マンモス学校でですよ?これ、約200人に1人くらいの割合ですよww

バイトは郵便局の短期のやつをやります。
それにしても郵便局の信頼度はすごいんですね
学校に一応届出をだしたら、


担任「え、バイト?あ、年末年始の短期か」

学年主任「郵便局か〜全然大丈夫だよ。体調に気を付けて頑張ってね^^」

って言われたほどです。

先生方の対応が軽いのなんの。
まあまだ正式に許可を貰ったわけではないんですけど。



しかし最近のスケジュールで一番重要なのは県大会1週間前だということ

今回が初めてだし、番組部門アナウンス部門の両方に出るけど
正直アナウンスなんて他校に比べてあんま練習してないし←
番組は賞を取りたいけど取れず(とかいって期待している)、
アナウンスは参加者全員がもらえるという奨励賞どまりだろうという推察をしています。

クリスマスには、自宅にかなり近いっていうか受験したことのある某高校にて
放送部の合同練習会があるらしいので、是非参加したいのですが…バイトがあるから微妙。

とにかくやりたいことがたくさん!

これこそ本来の意味のリア充!!!!
(恋愛以外の場面で)