嵐イベントグッズ販売情報

ひさしぶりにまともに更新してみようと思います。

今日は(昨日、16日ですが)嵐のワクワク学校2012のグッズ販売に行ってまいりました。

グッズ購入は過去に国立と東京ドームで、計2回。
今回が3回目のグッズ購入となりました。

5×10は友達を連れて5時間待ち。
BeautifulWorldは当日に1人で思い立って行き、4時間待ち。
今回は販売開始時間が早かったので、6時に家を出て、7時半に列に並び始めます。
後楽園駅側の小さい方の販売スペースでは、私が並んだ時はそこまで並んでおらず、開始時間になるとそれなりに進むので、2時間で購入することができました。

今回の購入グッズ
・クリアファイル(相葉くんと櫻井くん)
・ピンバッジ(2個)
・ランチボックス
・スクールミニバッグ

なんと親に部活を頑張っていたからと、ランチボックス代を出してもらったので、出費を少し抑えられました。

そしてファイルですが、今回は櫻井さん以外も買うという初の試み。
うちわやポスターがなかったので、いつも買うグッズが少なかったんですね。

どのブースでも全商品が買えるので、だいぶ購入がスムーズだと思います。

そして水道橋側の売り場の前には、どこかの店が(たぶん許可はとってある)嵐のCDやDVDを販売していました。いつもはお目にかかれない昔のもあったので、レアかもしれません^^

17日参戦の皆さん、頑張って下さい!