姿煮メニュー

「ココロの日曜日 がんばる人へ」
「ココロの日曜日 仕事と生きる道」

2冊買いましたー(・∀・)ウヒョー

ココロの日曜日は、TOKIOのリーダー城島茂氏が
ジャニーズウェブ内の担当の同名のコーナーで
毎週日曜日に綴っている詩を編集して、書籍化したものです。

さすがリーダー。
本の表紙や中身まで細かいところにこだわったそうで、手に取るとほっとします。

本人の写真や、TOKIO関連の写真なども入っていて、楽しいです。
第2弾には、DASHでおなじみの風景が多かったですね。

割とシンプルなこと書いてあるのですが、
自分に当てはまることについて書かれていると、
自分の心境を言い当てられたような感じがします。
「両方」という詩では、まさに自分の思っていることそのもので、
今まで漠然としていた思いがきれいに文章化されてびっくりしました。

…しかし。
計4回登場した「姿煮メニュー」という詩。

なんだこれ。

うーん、これについては意味を求めてはいけないのだろうか。
いろいろわからないことが多過ぎる・・;

ASKって?杉谷って?

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!(@_@;)


あとついでに怪物くん!
大野智扮する怪物くんもいいのだけど、デモキンの登場シーンが少なすぎてファンの私はどうすれば。
映画に期待ということですかね。何かメイクってか格好が違うデモキンさんに。
GANTZも神カルもなんだかんだで見逃したので今度こそ見に行くぞ!