最近ジャニーズ依存が

やばい。

正確に言うとTOKIO関ジャニ∞の依存度が。
なんかこう…Mステとかで3グループが同時に出たら倒れるレベル。

とりあえず感想を書けるだけ書こうと思う!

嵐にしやがれとDASHについてつらつら書いたのでよければ追記へGO。

嵐にしやがれ(嵐&関ジャニ∞

・第一に時間が足りない。2時間SPでおk。
・んで2時間でTOKIOも呼んで計17人でてんやわんやでおk。

以上、私のわがまま。

・基本的に嵐は関ジャニ∞の扱いがいい意味で雑だよね。
・そういうところが好きです。
・山+関ジャニ∞後列 と 風+関ジャニ∞前列 で何かが違う。
・トークだけ見るとジャニーズかすら疑う。
・あ、そういう雰囲気が好きなんです。
・安田さんの櫻井さんのイメージ
「めっちゃいいお兄ちゃん」からの発言がすんごくツボ。
・新聞にパイナップル…爽やかだけどなぜフルーツ選んだし。
・ヨコの「ゴリラ」 の発音がツボ。
関ジャニ∞がしゃべるとなんでも面白く聞こえる。
・最後の足がつった話は普通に喋ってたら面白くなさそうだが。
・「でもオレらがんばってん」
・juliaのヒント「最初の文字はJ(ジェイ)」で思いっきり抜かれたJ。
・結局J(ジェイ)とは読まない。
・そしてフラれて元気。あの曲、歌詞が面白いよ。
・曲の難易度が急激に上がったよね。
・そしてJの知識と記憶はすごいと思う。
・いや待て反対側から別の手が入ってるの気づけww
・リーゼント=城島茂
そんな方程式が村上さんの中にあるのね。
・だから時間が足りないぃぃぃ!

なんかありすぎてこまってめんどくさくなってきたよ。


鉄腕DASH(TOKIO
(こっちは詳しく説明してみますね。)

「カラクリ流しそうめん作り」
福島のDASH村の人たちに感謝の気持ちを込めてということで2度目の流しそうめん
まさかのTOKIO5人が集合して設計。

・これ見てると本当に中学の文化祭思い出すよ。
鶴を飛ばそうとした企画は未だに私の中で伝説。
・本当に自分たちで考えて、試行錯誤してるんだろうな、
って感じがよくわかって楽しいですね。

・まさかの本番はリーダーと棟梁と太一さんだけ

・結局、なんだかんだでカラクリを通すのがめんどくさくなって、
みんなに流れる場所の直前の位置で流してしまう結末。
・むしろ流さないで食べてるっていう人もwww自由すぎて楽しいwww

「茂子のケチケチ生活」
城島さんが女装してケチケチな節約術を子供と一緒に紹介するコーナー
今回は鈴木福くんが登場。

・マルモリ踊ってるけど他局じゃね?
・茂子「あんた、TOKIOって知ってる?」
 福くん「う〜ん…」
 茂子「じゃあジャニーズで何のグループ知ってる?」
 福くん「関ジャニ∞、NEWS、KAT―TUNとか」
 茂子「そうかー…正統派やね
 TOKIOwww

「パンダと記念写真が撮れるか?」
単発企画で。リーダーと、他4人のTOKIOメンバーに見立てたパンダ4匹で写真を撮ろう!
といういつものようにくだらないけど笑える企画。リーダーとぐっさんが中国へ。

・完全にカンフーパンダの宣伝ですよね。
・こういう人とかを何かに見立てるのが好きなので面白かったw
・リーダーがパンダの帽子をかぶってる。ちなみに40歳。
・ぐっさんが食いしん坊なパンダを発見して「これ俺!」と確定→達也パンダ
・カメラに一切振り向かず、道具で勝手に遊び寝っ転がるパンダ→長瀬パンダ
・リーダーにとにかく攻撃。そしてすぐ去るパンダ→松岡パンダ
・ボールで遊んでて愛想がいい→太一パンダ
・松岡パンダの暴走ぶりwww去ったあと豪快に滑ったよね?そうだよね?
・パンダの選定がドンピシャすぎて笑えるんじゃコノヤロー