城島さん!

こんにちは。
前回の記事通り、一次配布は失敗しまして、
二次の電話予約に挑んだのですがあっけなく沈没しました。
外出先からケータイで100回以上電話しましたが全くつながらず。
一次配布で直接予約しに行けば早朝からでも行けたのに(泣)
もうこうなってくるとやけになってきますよ。
絶対TOKIOのコンサートに行ってやる!
間違ってもFCじゃないので嵐のコンサート、とまでは言わない。
そして千葉でやってください。東京でもいいけど千葉。
そして会場は、まくは(ry

最後に、今日の嵐にしやがれの(関ジャニ∞VS嵐)イントロクイズにて、
TOKIOの曲の知名度の低さに泣いた。全私が泣いた、あれは。
ジュリアは私もタイトルがでてこなかったけどさ←
2曲答えてくれた松潤ありがとう。本当にありがとう。



以下、コメント返信

>>七草
ですよね!なめてました!

>>あんこ
行きたかった、まじで。
はたから見れば高1女子が
何で40男に会いたがってるんだってなるけどな。

>>夏美琴乃
ですよね〜!
東京東京。

あともう1日くらいやってほしいですねw