ここはあくまでもジャニヲタブログですから。

最近自分のことばっか書いてたけど、ここはジャニーズあってのブログですからね!←

ここ1ヶ月?くらいのメンバーについて適当に感想を書いてみるといましょうか。
はりきっていきまっしょい!

相葉っち
世界体操のナビゲーター!とか言っても見てないですけど。
2、3年でナビゲーターが定着してきて何よりですな。


この呼び方が今更感。まあいいわ。
Jは最近ソロの活動はない感じですかね。
昨日本屋で読んだテレビ誌には、各メンバーページが2ページ分あったのに
1人だけ1ページしかなかったぐらいですし。次はやはり舞台ですか。

なんか謎のCM始まったよね。たぶん松潤ファンにはたまらないんだろうな←

にのみあ氏
フリーター、家を買うSP!誠治が帰ってきたぁ!
誠治が前回に比べてより可愛くなってる気がするんだけども気のせいか。
自分が誠治の姉だったら迷わず頭とか撫でてますよ可愛くて!
それにしても姉と弟(弟がパシリ)の関係が共感できて笑えました。

第2弾謎のCM、ポッキー。あれは最初見たときに何があったかと。
なに真顔でドリンクをポッキーで混ぜてんですか!!

りーだー
怪物くんSP&映画!!怪物ランドからこんにちは(^ω^)
こっちもこっちで引き続き可愛いんだよこんにゃろう!

櫻井氏
やほーい!執事ー!テレビ誌で執事姿を見て本当にニヤケかけてた自分がいた←
謎解きはディナーのあとでの原作ををかなり前から読んでいた母と私で、
「影山(執事)はお嬢様の後ろの方で見守る存在なんだから、
W主演じゃなくていいし、ってかもう執事がメインになってんじゃん」
なんて言ってはいるんだけども、いざ見てみると
うっはーそんなことどうでもいいわ。テレビと原作は別もんだぜーぃ!

CMでいうとオロナミンC!JAXAに行っちゃったね。

嵐→
番組編成期でレギュラー番組がないせいかCMが割と増えた印象。
これだけ宣伝してると電車内でも広告で会えるので幸せすぎるという。

TOKIO
これまたCMが増えてないか、というかドリランドの印象が強すぎる。
TOKIOとは絶対合わないと思うんですが
あんだけ振り切ってるとそれはそれでいい(*´∀`*)
そしてここ数年で全体的におっさん臭さが増した。
私がTOKIOに興味を持った(宙船あたり)頃は
まだ長瀬さんは今のリーダーや櫻井さんよりも若かったのにねえ。
でもこのオヤジっぽさも好きなんでいいんですけど。

あ、そんでNEWSについて、、、
まさかの脱退…一気に2人も…
山Pはよく知りませんけど、錦戸さんは確実に関ジャニ∞の人気急上昇が響きましたね。
んー…そう思うと複雑。
正直言って、デビュー当初は関ジャニ∞よりNEWSの方が期待されてたのかな?
それが今、関ジャニ∞が前にでてきているので、調整できなくなったのでしょうか。
とにかく新生NEWSも応援するということで。テゴマスももちろんコヤシゲも好きだしね。


ああ、若干深夜テンションで書いてるから文章まとまってないですね。