企画第7回

テーマ
「好きなPV(TOKIOのみ)」

TOKIO

1.Mr.Traveling Man
2.僕の恋愛事情と台所事情
3.LOVE YOU ONLY

はい、全て松岡昌宏監督作品です(^^)
Mr.〜は雰囲気大好き。松岡ワールド大好き。
あとこのときの長瀬さんの髪型とか好き。
松岡さんが5人の演奏シーンで
自分だけ写らずにカメラの後ろから
薔薇を撒き散らしてるとこが笑えた。

僕の〜はまさかのハワイロケ。
あれは遊んでる。みんな遊んでる。
最後はビール飲んでるし(^w^)
一番の魅力は、唯一、5人のアクロバットが見れる!
(嘘は言ってない。リーダーの前転も華麗なアクロバットだ。)

LOVE YOU〜はいろんな仕掛けとかが好き。
あれ全部通して撮影されてるからすごいと思う。
メイキングはリーダーの素晴らしさが分かる←

最初は8回にしますって言っておきながら、
その後10回に増やすことにしました。
しかし、あまりの忙しさに嵐のみ&TOKIOのみという姑息な手を使いました。

そして時間のある隙に連続で更新!

気まぐれですみません。

でも次はちゃんと2グループを取り上げます^w^)