13歳のハローワーク

今回は本業の音楽業界!!

机の上に飛び乗ってシュッタッって…兄さんかっこよすぎでしょww
でもパフュームの発音が違ってる気がするのは私だけでしょうかね?

トイレから出ていきなりタイムスリップしたのはいいんですが手を洗いましょうか。

ギターとベースを間違える兄さんって違和感あるなぁ。
そしてドラムの人フォローしてくれていい人すぎるでしょ。
「ど素人ちゃん」って言われたあとの顔は沖ケンジの再来か。

「ドラムをやってる奴に悪い奴はいねぇんだ」
これ、アドリブだったら面白いのに…
ま、たとえ台本だとしてもこれ完全に兄さんのこと言わせてるだろうなww

テッペイのバンドを見てる表情がすんごくかわいいww

ドラムの担当の人倒れちゃった!
今こそ兄貴、出番です!って思うんだけど、高野を出しちゃったよ。
と思ったら和太鼓を叩く兄貴キタ━(゚∀゚)━!
それに乗ってとりあえずドラムを叩いてみる高野も可愛いな。

余談で誰得情報だけど、松にいのでかいサングラスで
顔の上半分が隠れた時の顔が、中学の先生にとても似ているww
今までちょいちょい思ってたけれども今日確信した。似ている。

寝てる時の松にいの前髪が可愛い。

はいまさかのキスシーン\(^^)/
どうした高野くーんww

「それは生活安全課の鼻歌っすよ?」
この鼻歌が、花唄に変換されてしまう私。理由もないけど花が咲くよww

前回の次回予告で、ドラムの前に座る松にぃがいた気がするんだけど違ったかな…
ドラマでドラムを叩くドラマー松岡が見たかったんですけどダメでしたw
ま、和太鼓が見れたからいっか☆

来週はホスト…だと…?
前回も書いたけど松にいの役を振り返ってるとしか思えないね。

看護師(ナースマン
漫画家(ヤスコとケンジ
ミュージシャン(これは本業か)
ホスト(夜王)



これは2chでも言ってたけど、次はサイコメトラーが出てくるしかないなww
あとは農家ってのもありかなぁ、DASHね。

ではではハルでしたっ