素晴らしきだらだら生活。

今日は朝食→睡眠→昼食→テレビ→ゲーム→パソコン→今に至るという素晴らしい日程でした。
こんなんじゃせっかく持久走でついた体力も落ちますなー。

13歳のハローワーク面白すぎる(`・ω・´)
ナースとか漫画家とか、何かと兄貴の過去のドラマを思い出すように構成されてますねww
次回、音楽業界がテーマだからねww本人の職業だからねwww
「ドラムをやってる奴に悪い奴はいねぇ キリッ 」はい黙ろうかww

…と思ってました。休日になってテレビみたりネットサーフィンしたりで
テンション上がってこうなります、基本的に。

5LDKではマチガエテーラ!ってやつ始まりましたね。
あれ意外と好きなコーナーかもしれないですww
何回かやっているので、最後に対戦結果みたいなものが出てきますが、
ぐっさんと長瀬さんの結果には本当に極端ですね。性格に合ってます←←

どうやったらあんなに太一さんみたいに瞬時に暴言を吐けるのか←

あとは久しぶりにライブDVD(OVER/PULS)見てます。
ライブになると長瀬さんの空気が変わる気がする。一番の常識人に見える。

最近の私のボルテージは安定期を迎えております。
TOKIOも嵐もバランス良く応援しています。

それではっ