ダンスってかっこいいのよ

嵐にしやがれの感想でも書きますか。←

ダンスSPってことで豪華ゲスト!

余談ですが、うちの高校にはダンス部があるんですよ。
先日、友達とそのライブに行ってきたんですが…本当に感動しました。
いつもは自分と同じ教室にいる人たちとは思えないんですよ。
ダンスってすごいですよね。パワーを感じます。

そんなこんなで、まずは振り付けイントロクイズ。
チーム分けが決まってなくてじゃんけんで決めるときに
「1:4になってもいいんですか?」
「2:3じゃないとだめなの?」
「嵐的には1:4もありだよ」
「お任せしてよそこは、うん」

あなたたち大野さんを一人にしようとしてますね?
お巡りさん、この人たちそれを狙ってます!

と言いつつちゃんと2:3になるんですね。
山コンビと風トリオ!!!

山の即興ダンスはもはや定番ですね。2人とも、お互いに「どうするんだこいつ?」
って感じで確認しながら踊るのがなんとも可愛い(・∀・)
二人ともボケになっちゃうからツッコミは風から派遣してこなきゃいけないっていう。
そしてクイズでのニノと松潤は強いですねヽ(*´∀`)ノ
(それで山は踊るはめになるわけですが)

チョコレイトディスコはわかるやーん。
ひみつの嵐ちゃんで踊ったもん。

曲の最後にうまく合わせられるのがすごいよな…

中森明菜さんきたーwwあごーww
今回からはバックダンサーもついたんだねww人気だねww

「LOVEレボリューション」
混じったーwww

からの櫻井さんはなぜボタン押したー(゚∀゚ )
ボケにボケ被すなや(笑)

風トリオに即興ダンスはまだ早い。終わりが探せてないよー。
やぱり山コンビがうまいですね。

山コンビ1問正解:風トリオ4問正解
残り1問という状況で
「3倍でどうだ!」
それじゃ勝っても引き分けなんだけどなww

タップダンスはリーダーがうまく出来てなかったですね。
ニノがリーダーを台から落としてましたけど。

ダンスすごいよ。30分で1分をつくるってすごいよ。
やっぱり日頃やってるから覚えるのは早いのかな…(´▽`)



今日は関ジャニ∞の仕分けのSPで仕事人メンバーが出ていました。
前半はジャニーズ検定!ということで、たのきんから振り返ってましたが、、、
まさかのSMAPも嵐もスルーwwwデビューした年がかかれていただけでした。

まあいいですTOKIOのリーダーの記者会見での
カミカミな映像がフルで見れたのでよしとしましょう。

ではではっハル(*´∀`)でした。