テスト嫌だよぅぅ

もうすぐテストですよい…

テスト終わったら何しようかしらね。

タンスの上の洋服の山を片付ける。
机の中の文具類を片付ける。
本棚を片付ける。
教科書を片付ける。
CD/DVDを片付ける。


…とりあえず身の回りを片付けようってとこですかね。

とにかく高2に向けていろいろとリセットしなきゃいかんですね。


120304_0846~01


TOKIOのCDですよ。にゅーしんぐるですよ。

しかも、今回は全種類集めちゃいました。

初回1と3は祖母に誕生日プレゼントとして貰ったんですけどね。

※こっからネタバレ含む!

勢い余って初回2も買っちゃったんですけど。
PVのカットが1と大して変わんないっていうね!
買ってちょっと後悔しました←←

これで前みたいに、全部集めたら全員に特典が!
みたいなやつだったらよかったのにね(゚∀゚ )

まあいいやTOKIO好きだし。

羽田空港の奇跡のPVは…
とりあえずなんでだろう。
リーダーが格段と老けて見えたんですけど。
今までもおじいちゃんキャラだったけど、
ここまで老けてると思ったことはないよ…

そしてKIBOUのPV、
ヤマトのCMなのかTOKIOのPVなのかわからない!
たぶん半分以上がヤマトのCMで使われてた映像ですね。
最後のシーンもヤマトのトラックだったしww
でもKIBOUのPVはよかったですよー。
CM同様、ヤマトの制服が似合ってるんですもん。


そして昨日はこのブログにも頻繁に出てきていた、
中学校の生徒会の人たちで集まって食事会をやりました。

あ、一応後輩の高校合格祝いですけど(´∀`*)

みんなギャグセンスが光りすぎてもう一人でずっと笑ってたよ。
ボケとツッコミのバランスがいいのよ。

あ、後輩Yちゃんはこのブログを見てくれてるのかな?


とりあえずテストが終わったらなんでもかんでもし放題!だと思うので、頑張ろうと思います。