TOKIO嵐を軽く先駆けた自分

日テレさんが「元日はTOKIO嵐!」ってずーっと言ってましたけど、
私は3年前くらいからずーっと言ってました(・∀・)

…勝利した気分♪←

本当にあの2グループのコラボは最強ですよー
10人でいるときは嵐があんまりしゃべらなくなるけどw

今回は…

松岡×大野
 →怪物くんだね怪物くん!!
長瀬×二宮
 →皆知らないだろうけどハンドクコンビだぁ!
国分×相葉
 →? あえていうならスポーツ関係の仕事が多い人三男2人
山口×櫻井
 →? あえていうならしっかりもので各々の場所で長男を支える次男の2人
城島×松本
 →? あえていうなら年の差コンビ(まさかの13歳差)

ちなみに前回は…

長瀬×櫻井
 →これはもちろん私がそれぞれで好きなメンバーですかね!
松岡×松本
 →松×松(私も混ぜてくれ!)!それと紫!それ以外思いつかない!
国分×大野
 →謎… 共通点見つからない…
山口×相葉
 →大野くん曰くスポーツ万能コンビ!納得!
城島×二宮
 →…ギターが弾ける?作詞とかができる?そんなものしか見つからない…


でした。

皆さんは私がしたいことは想像つくと思いますけど、書いていいですか?
あ、はい、勝手にしろと、じゃあ勝手にさせていただきますww

*次回コラボして欲しいメンバー!!*
長瀬×相葉
 →ボケまくってどうぞ会話をめちゃくちゃにしてください
松岡×櫻井
 →テンポのいい会話をしてくれそうなので
国分×二宮
 →先輩後輩とは思えない会話をしてくれそうなので
山口×松本
 →一番冷静な感じでサクサク進めてくれそうなので
城島×大野
 →おじいちゃんコンビでどうぞぬるっと会話してください


ちなみにそこのあなたに言っておきますが別に腐っている訳ではないですからねー。
30周辺のおっさんたちの会話が楽しくてたまらないことは認めますが。ある意味変人。

余談ですが高校では「TOKIOが好きなんだよねー」って言っても
皆それぞれ趣味が特徴的なだけあって対して笑われません。
(心の中では笑っているのかも)

今回の年末年始はNHKも日テレもフジテレビも
本当にありがとうございました(´∀`*)

追記にはお返事
檸檬さん・七草・あんこ

>>檸檬さん
ことしはどんどんブログ訪問・更新をしていきたいと
思ってますのでよろしくお願いしまーす(´∀`*)

>>七草
とりあえず私は女子力というか女子になれるように頑張りますww
今年もよろしくです(・∀・)

>>あんこ
引き続きよろしくー(^^)