Monster pv

暇人ベッキーです
帰ってきたらMonsterのCDがあるなんて幸せです

以下、Monsterの感想、私的ツボだった場面です

・4人がバックダンサーみたいにww
・リーダーが指でかもん!ってしてるよ!
・炎!
・この5人→5人影→ソロみたいな切り替え好きです!
・ところどころ櫻井さんがさらにかっこいい!

・ダブルパーカーじゃない!赤パーカーだ!
・…つって!
・今日はひじきご飯にしましょぉねぇ〜
・櫻葉ナイス!
・モーンスッ…
・リーダーのソロ歌いたがり
・すりーふぉーあんふぁいぶ!
・ひじき爆弾ッ!
・炎が!
・リーダーが間違えるのか
・それでもかわいいな
・相葉高速ダンス
・あのすばやい動きはいいとおもいますようん
・さすがニノ
・大宮かわいすぎるだろ
・グダグダ指揮者
・まさか使われてるとは思わなかったでしょうね
・反省会あるんですか
・なんでこんな完璧な俺がッ!
・高速ダンスは永久保存版!
・タイトルいうとこのリーダーの目線がなんかww
まとめ
 pv・メイキングとも良かったです!
 相葉さん面白すぎますww