TOKIO兄さん!

嵐、Mステ出演しましたね
てっきり先週でるのかと思ってましたが

ミニステもなんかもう
うん!コメントしようもありません

衣装はpvと同じですね
そしてまだまだひじきをひっぱる櫻葉ww
櫻井さんひじき持ってますけどそれ気に入ってますよね?
登場のときのコンビがしっかりできてます。だれか松潤をどうにかして!

入浴トークはけっこう有名ですね
ってか風呂に入ってるってこと、脱衣所で確認できないのかな?
ホテル相葉事件はコンサートdvdでも話しているので各自確認してください
松潤の主張もよくわかります^^
ちなみに修学旅行に行くとき、相葉ちゃんみたいになんないか本当に心配だった自分がいます

TOKIO兄さんっ!
うわさのキッスは過去の映像集みたいなので一瞬見たことはありますが
あんなだったなんてはじめて知りました。
中3の方も嵐と比較するなんてすばらしい!

TOKIO×嵐の関係いいですねふふふ
先にファンになったのもTOKIOなのでね

ちなみに、Mステのバースイヤーソングス(めんどうなのでカタカナ)
のオファーがうちの学校にきたらしいです
まあ修学旅行とかぶって断ったらしいですが
ちくしょう!かぶって断ってなかったら嵐に学校をみてもらえたのに!
…といっても私は95年生まれではないのですがww

そしてTOKIO兄さんと嵐さんの関係についての話はまた今度b

嵐のダンスもpvとは違った角度で見れるので良かったですあは