ひみつの嵐ちゃん

ども。ハルです。

一昨日の嵐ちゃんは面白かったwww
「オシャベリカズナリ」www
自分がかっこいいと思ってるオシャベリさんwww
でもそんなオシャベリさんも最高です!
ランキングダービーだけ、にのみあさんいじりですよね。

VIP含め末ズの大活躍な回であったような気がします。

だって好奇心(またの名を麻生、またの名をASO、またの名を相葉・櫻井・大野)
巻き込み事故あってるしw
(あんまり気にしてなかった大相もどうなのか←)

あ。ランキングダービーで気いたこと。
1.サクライバクシンオーの登場の時のダンス(?)って実際の嵐の振り付けですよね?なんだ?ムテキっぽいぞ?後で確認してみる。

2.相武紗季さんのランキング、
相葉さんから櫻井さんまで、…AMNOSになりますね?
まあなんと覚えやすい!(覚えなくてよろしい)

てかVSが録画できんかった
オワタ(^O^)
大野さん見れなかった↓↓↓

ポケモンとだぶってるから
HDDレコーダーでポケモン
BDにVS録画してるんですけど…

BDがホントウザいのよ!
5枚あるうちの1枚がダメになってしまって、再生専用みたいになるんです。
で、そのBDディスクのまま録画予約すると、録画できない(警告みたいなのもないw)。
で、そのまま録画できず…
昨日、修理の人が来たんだけど、初期化するしかないってなって、
怪物くんやMステ等々、全部消えた。
オワタ(^O^)

…いいし!
今日の志村どうぶつ園見るし!
しやがれ見るし!
脱出ゲームDERO見るし!

TOKIO見るからいいし( ̄∀ ̄)

あとコンサートも始まりますね。
ちくしょう行きたい!行きたい行きたい行きたぁぁぁい!てかグッズ欲しい!
画像見た限り色の感じは去年より好き!

去年は5時間並んでゲットしたけど
今年は受験!受験!受験!
勉強はまだいいけどこんな壁があるのが嫌ぁぁぁ!
まあ金がないから変わらないけどw



返信
>>>麻亜紗様
神カルはいい話ですた(・o・)

0号室は本屋の「実写化された物語」
みたいなコーナーに地味〜に置いてあった(笑)


>>>顔文字の誰か
花火大会良かったねwww
ニュースエブリィでその会場の中継やってて、
小山さんが
「ここでテゴマスがライブやってましてー今まさに歌ってると思うんですよー、
でライブ終わったら花火を特等席で見れるらしいんですー」
って言っておられた。


>>>みず様

ありがとうございました☆


ではハルでした。