PIKA★★NCHI DOUBLE

今、ピカダブ見てます、ハルです。

いや最初は実験くんの研究をしてたんだけどww
だんだんC×D×Gの嵐も見るようになって、ついにピカダブww

でも実験くんに関しては、BGMと実験結果の研究はばっちりですよb

折り紙で船をつくるくだりはもうあれだよね、大爆笑ですよww
5m四方の紙…うちらの方が大きくない?

紙で3キロ漕げたんだから大丈夫っしょ!

(以上、そのうち言ってる意味がわかります。)

ピカダブ何回も見てるんだけど、結構いい話ですよね。
いやあ、結構よろしくない方向に飛んでいってるけど。

個人的に好きなのはですね
・最初の「宇宙人だ!」のハル・タクマ(大宮)
・シュン(相葉)の青学入学のくだり
・チュウ(櫻井)の屋形船シーン
・シュン・タクマ(にのあい)タクシー追跡シーン
・シュン・タクマ・ボン(松潤)の相談シーン
・タクマ「みんな目を覚ませぇ!」→「道」
・デジャブシーン
・タクマ「誰も気づかないんだな」
ピカンチダブル(楽曲)

エンディング
嵐にとってピカンチとは?
大野「主人公」        まあそうなんだけど
櫻井「維持と離別.」      慶應は言う事がちがう!カッコイイね!
相葉「青春」         なんて分かりやすいww
二宮「映画」         まあそうなんだけど!
松本「少年→ピカンチ→大人」 微妙な時間ってヤツですか

てか、ハル(大野さん)の声と顔ww
どうしたwwあの奇妙な感じが良いんでしょうけどww
のくせして、歌の時は普通なんですねww

二宮さんだけ、今と顔が変わってないよねww

あのピカンチピカンチダブルのセットは最高です!

ハルでした。