遥か

TOKIOがCD発売です
ちょっとペースを上げてきたか?
嵐より遅いがうれしいですね

タイトルは

「―遥か―」

…ねえ?字は違うけど分かる人には分かりますね言いたいことww

ちょ…TOKIOのCD買うのはシングルかアルバムのどっちかだけにしようと思ってたけど買っちゃうよ?
曲は知ってたけどまさかねぇ。A面とは思わないよ。
1000円だしね。ね!

勢いあまって
ベッキーの自己満足!(魔が差した)
自分のジャニーズ暦

私にはそんなに音楽とか芸能とかドラマに興味がなかったんです。
TVで見ていたのはもっぱらアニメとニュース!
ただ親がずっとみていた番組に鉄腕DASHがあります。それでTOKIOを知るわけですね
あ、でも城島さんと山口さんと国分さんしか分かりませんでしたなぜなら残り2人は村に来ていないからー!
あとメントレGなんかも見てました親が。
そのころですかね、マイボス☆マイヒーローがあったのは。
みてみようと思ったんですよこの私が!
はいハマったーーーーーー!
そして宙船知りますね
CDで聞こうと思ったんですよこの私が!
はいハマったーーーーーー!
そんな感じでTOKIOファン暦は軽く4年になりますハイ

嵐に乗り移ったきっかけは、Mステでステゴーをみたのと
北京五輪のキャスターを見た瞬間
はいハマったーーーーー!
友達も嵐ファンだったしね!
ちなみに親にCDを買ってもらえるというので
風の向こうへを頼んだらNEWSのCDを買ってきちゃいました母親。
そこでさらに魔王や流星の絆に興味なくていったん熱が冷めます。
でもケータイで315円の会員になりましたハイ。
そして宿題くんに長瀬さんでちゃいました

はい!宿題くんにハマったー!

そっから急上昇!
で、今に至る。

ってかTOKIO×嵐×関ジャニ∞って共演多いんですよハイ!
ハンドクとかトキオとかヤスケンとかマイガールとか怪物くんとか!
でもって関ジャニ∞に興味が出てきます。
関パニは宿題くんと同じにおいがしました
GIFTを中古で買ってもらえました
はいハマったーーーー!

そんな感じです

未だマイボスの影響でNEWSとKAT−TUNも好きだったりします
今こんなかんじ

1 − 嵐
2 ↑ TOKIO
3 ↓ 関ジャニ∞(最近CD発売してない…)
4 ↑ KAT−TUN(goingよくね?)
5 − NEWS(あの冷めてる方もファンでしたww)

ですな
まあ結局ジャニーズですね

…長文お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

あ、このブログでのみんなの呼び名考えないとねぇ。