勉強中失礼しまーす

すみません。
見てのとおりパソコン触れてませんww


最近の嬉しかったことだけひとつ。

担任と画伯先生が櫻井さんのことをほめていたよ!
(間接的に。)


担任の場合。
状況→国語でラップの歌詞(韻を踏んでるやつ)を私が渡した翌日。
(詳しくは2、3個前の記事を)
担任
「嵐の歌詞をみせてもらったんですが、
櫻井くんは自分で歌詞を書いてるらしいんですね〜
慶應出身でやっぱ頭良いですね」(要約しました)

画伯先生の場合
状況→社会の公民で経済に入ったとき。
画伯
「私数学が嫌いなんで経済は好きなんですが苦手ですね。
数学と社会が入り交じってるんで
…高校の範囲はさっぱりですね。
大学で経済学部出てる人は頭良いですよ。
株とか、先を見通す力があるんでしょうから、憧れますね」

2人ともなんか2回ぐらい言ってました。

櫻井さん、すごーい。

調子のって社会のノートに、

「経済学大好きひゃっふーい!
(あ、すいません櫻井さんが経済学部出身だからですすみません。
本当は法律・政治が好きです。)」

て書いたら、
画伯先生から
「←こんなにはしゃぐことあったのか…」
ってコメントが返ってきたww


じゃ、ハルでした。