ミュージックステーション

どもども。タブーが離れなくなってきたベッキーです。

実はMステ、
ジャニーズが3組そろうのは12年ぶりなんだとか。

今回嵐、オープニングでもすぐに後ろにいっちゃいましたし、扱いが小さかったです。
てか、並びが
TOKIO 嵐 SMAP
嵐が挟まれてるぞっ!

緊張の中…
辛い仕事のくだりで…
相葉くん…
頑張って気を使ってました。

「うわまた聞こえたんですけどっ」
とか言えば良かったんでしょうけどね。

最初、木村さんが意地悪なのかなとか思いましたが、
perfumeに対してもいじってたんで、むしろ
いじってあげるなんて優しいお方だと思いました(笑)

相葉くんは固まってましたけどね。

嵐とSMAPは仲がいいはずなので。
(じゃなかったら下剋上コントなんてしない)
perfumeの新曲好きです。
母は中国っぽいとかいってますが私は好きです。

perfumeはふわふわしてますよやっぱり。
特にあ〜ちゃん
「何をどうされてるのかなぁ、って」
可愛いな…


嵐さんの曲。
さっすが、パワフルです。
movin' onのサビ、かっこいいけど
いきなり踊りが緩くなってびびった。
troublemaker、大宮好きさんと山好きさんにとってはかなり楽しいでしょう。

5人で円陣組んでたし、
だいぶはりきってましたね。

さて、本題に入ります←

10人兄弟←、仲がよろしいですね。

とくに三男と九男←
他のアーティストがしゃべってる時くらい黙りなさい!

リーダーをじゃんけん決めって、
TOKIOもそうだったんですねwww
仲が悪かったってのは聞いたことありましたけど。

松岡さん。
「嵐のあとは古い!」
よくいった悪魔界のプリンス!

櫻井さん。
ハンガリーの留学生なんですけど…」
今となっては有名な話です。

今回のツボ。
リーダー決めのくだりで
タ「リーダーになってどう?」
松岡「えあ、うちのリーダーですか?(リーダーに向かって)あーんたしゃべんなさいよ!」

って。
二宮さんそっくりの口調とセリフ!
嵐に変換できちゃうよ!大宮!

嵐にTOKIOperfumeに、3グループを
1カットで見れちゃうなんて贅沢ですはっはっは!


次はしやがれだぜ!


コメ返
>>ぽぽろんちゃ
はっはっは…少ないですね。
「テ・アゲロ」って曲は
TABOO並ですけどね
ま、タブーとか聞いてみるといいんじゃないですか?←