キュンときた。

ええそうですとも!壊れましたとも!(26日1時30分現在)

ひみつの嵐ちゃん 嵐の男2人旅!

やばいっしょ!櫻葉が千葉ww
私、櫻葉コンビが群を抜いて好きなんですね。
そして私の地元でもある千葉ですよ千葉!!

一線を越えかけたとかほざいてましたが
今回、完全に櫻葉限定で腐りました。

そしてひみつの嵐ちゃんスタッフさん全員に
感謝の気持ちを伝えたい!

この記事の追記で、実況風にレポしますね。
作成途中なので、しばしお待ちを…

あ、かなり腐ってる箇所があるので
それを理解してから開いてくださいね!

あとは単語ツッコミが多いのでよろしくどーぞ!

・もうリムジンじゃねーよキャンピングカーだろ
・これは相葉氏ガチで企画に参加してんなww
・幼少期可愛い(・∀・)!
・「唇の寄りとか足元とか」
・「超イケてるだろ」 え、自分で言った?
・安全第一で。
・いつから千葉は相葉氏のものになったんだろうか
・「男2人旅って照れくさくない?」勝手にフラグ立てるなww
・カメラさんもいないのかよ本当に2人きりだな。
・「ガチでデートっぽいな」勝手にフラグ立てるなww
・「恋バナ?」「ヤダよ!」可愛いなこのやろ←
・時々映る風景が千葉だと信じたい…
・そして櫻葉の歴史を振り返る番組になってません?
・館山ねえ…ちーばくんの足元ね。
・貝美味しそう…あっはー食べに行きたい!
・「僕ら14年も15年も一緒にいるからだいたいわかるわけですよ」
・「キュンとしてる(はぁと)」うぎゃあ…
・「今日の相葉雅紀は一味違うね!」そうだね!
・ビーチって貸しきれるものなの?!
・「オレらって言ったらサーフィンじゃね?」「オレやったことなくね?」
・このグダグダな感じが桜葉の特徴ですよね