謎解きはカルテのあとで

今日の櫻井さんのブログ「オトノハ」によって
もう一度境界線を超えそうになったwwあはww←←←
どうも有名な「大宮」とか「にのあい」あたりのコンビでも
そういう考えに至らないことから思うに櫻葉さん限定なんだと思う。
くっそ、イチャイチャしやがって

あ〜… 気持ち悪い、自分。

さてさて
謎解きはディナーのあとで
ドラマ化決定しましたね。
櫻井氏が出演する!なんて噂が一時期ありましたが実現するとは!
この本のドラマ化自体が嬉しいんですがねヽ(*´∀`)ノ

そんな中、謎ディナファンの母と私で議論が行われました。
母は、お嬢様中心のストーリーで、お嬢様が困ったときに
執事が助言するってイメージだったのが
櫻井翔だったら執事の出番が増えてW主演になっちゃうじゃない!
という言い分。
実際、わからなくもないというか同感。
それと背が高くてスッとしてるイメージだったのがちょっとズレたのは本音。

母「でもあんたは櫻井さんが出てるからいいんでしょうが(笑)」

はい、そうです。
結論は既に持ってかれてるからなんとも言えないんですよねww

まあ書籍は書籍でドラマはドラマで楽しみますよ。

櫻井さんのドラマを見るとそれに関連する職業に興味を持つ傾向にあるので…
例)特上カバチ行政書士司法書士弁護士
  クイズショウ→番組制作スタッフ
次はなんだろう。お嬢様って職業じゃないしな。
あ、刑事か。あのお嬢様(=麗子)は刑事でした←



そうそう、明日…じゃない、
今日は元1組で集まって、28日は…なんだかすごい方々とディズニー!
楽しみ楽しみ!とりあえず夏休みクラスと執行部の方々とは会えることになってるんで嬉しす。
エネルギーチャージするぞ(`・ω・´)

あとはまだ先だけど9月29日は中学校の文化祭のリハーサル
執行部めんつで突撃…!!!!!楽しみ楽しみ!
あの5人の独特なノリ好きだったからなあ。まあ1人どっか消えたけど。
ついでに放送機材を改めて見てみたり、高校の宣伝したりしてくるぜ!
(最近ミキサーを見るとすんごいいじりたくなる。あれで一日遊べる。)

夏休み、残り7日!

追記にこめへん
さっきい

>>さっきい

うん、戻ってきた。
境界線スレスレだけどさww
相葉県相葉県!楽しみだww
この喜びを全千葉県出身/在住の嵐ファンと共有したい!!

私は…いわゆる…東葛地区なのかな?
ちーばくんでいうとちょうど舌w