お久しぶりです

明日の嵐にしやがれ、松岡兄貴だ〜(≧∇≦)
今、予告を見てテンション上がったw
前回は次回予告がなかったんですよね

DASH村、どうなるんだろう…
前回の鉄腕DASHは感動しました。ついに場所を明かしましたね…
でも、今のまま、年単位で復興してほしい!と願ってます。


ちょくちょく話変わりますが、
最近、放送部で素が出てきました(・・;)やばいw
だってノリが執行部と同じなんだもん!
他にも先輩が個性的とか、平日はいつもあって土日はないとか。
だから中学校の時のクラスのいじられキャラでなく、
執行部のときの真面目(?)キャラがぐいぐいきてます。
クラスでもそう見られてるのかな〜?
本当はそんなんじゃないぞ

以下こめへん

>>MIKI
いつもコメントありがとう♪
明日は楽しもう!