企画第10回(最終回)

テーマ
「好きなメンバー(2人ずつ)」

TOKIO

長瀬さん
・なんかすごい。
・馬鹿な感じを出してる。
・中2をそのまま巨大化させたぐらいの言動が面白い
・声が好き
・昨年のFNS歌謡祭でやってのけたパフォーマンスは最高。カッコ良すぎるでしょ!
・誰か、youtubeの「長瀬伝説」を見てください、感動しますよ←

松岡さん
・なんか好き
・自分でナルシストって言い切ってるのがカッコイイ。
・演技で眉のあたりをピクッてするとこ
・一部分が本当に愛しの画伯先生に似てる!
・自分の思ったことを素直に言うって良いよね!
・ラジオで雨傘のプレゼントのときに名前(本名)を言ってもらったことがある!


櫻井さん
・ラップかっこいい!
・低い声かっこいい!
・きゃー!←黙れ
・文章の書き方好き!
ボキャブラリーの豊かな頭脳!
・まさかのけーおーだいがく!
・とかいいつつ田沼意次が読めない(笑)
・バク転はできないんじゃない、しないだけ。
・ギャップいいねギャップ。


相葉さん
・ごめんね私、嵐の中で最後まで覚えらんなかった人なんだ。
・ファンに手を振るのに夢中になってステージから落下
 …いいよ、ナイスキャラ!
・深夜番組のノリに4人を引っ張るリーダー的存在
・幕張幕張幕張!いまはこればっか言ってる!

基本的に、好きなメンバーってグループの中では一番最後に知ったメンバーなんだよね。
ツインタワーも櫻葉も。
TOKIOはDASHその他バラエティ番組で上3人を覚えるけど、
初めてTOKIOのCDを借りたときのジャケ写に5人が写ってて
「この背の高い2人だれだ?」ってなった覚えがw
嵐も、ニノ、松潤、大野くん、は知っていて、
ラジオでハピネスかステゴーかラブソかを聴いたときには、
「なんで嵐には2人、声がかれてる人がいるんだ?」ってなった覚えがw
今となってはごめんなさい発言ですね完全に…


企画
終了!