企画第9回

「好きなコンビ」

TOKIO
・ツインタワー(松岡&長瀬)
ツッコミボケがしっかり定着してる。
5LDKとかもいつも隣(^w^)

・リセッタ(城島&山口)
年長者コンビ(笑)
穏やかさのかたまりだと思う←

・真夜薔薇(城島&松岡)
マボがリーダーをアイツ呼ばわりする7歳差コンビ。
長瀬さんは今でも軽く敬語使うのにねw
音楽表現に関する能力(映像に作詞作曲)は5人の中で2人が最高だと思う。


・櫻葉(櫻井&相葉)
爽やかな適度なノリが好き
一番の理由は自分の中で好きな2人だからですけども。

・にのあい(相葉&二宮)
総武線!私は乗らないが総武線!
ここもツッコミボケが定着(^w^)
お互いの遠慮のなさが笑える

・大宮(大野&二宮)
いや、まー、王道かもですが。
でも見ればみるほど大宮ワールドに吸い込まれていく…
私は元々、大宮に興味はなかったんですが
ひみあらのカメラ男のシーンでリーダーを見るニノの目を
見た瞬間に、大宮ワールドにはまりました←


こんな感じ。
「&」を「×(かける)」にしようと思ってたけど
いろいろ誤解されそうだったからやめました(^^)

さあ、次は最終回だぜ。